teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


FC.FERIAさんのHP

 投稿者:まさ  投稿日:2012年 2月19日(日)00時45分53秒
  http://www.blue.zaq.jp/fc_feria_net/index.html
アチェリーグのニュースが載っています
 
 

5/22 スケジュール

 投稿者:あーつ  投稿日:2011年 5月17日(火)02時28分9秒
  お疲れ様です。
5/22のスケジュールですが以下のように考えています。
待ち時間長いのもあれなんで、時間カツカツで組んでます。
ご協力よろしくお願いします!

14:00 参加チーム顔合わせ/アップ

         Eコート                審判
14:20 第1節① アチェマソ(仮) 対 ファンタジスタ  エスペランサ
14:40 第1節③ エスペランサ   対 バンビーノ    ファンタジスタ
15:10 第2節② バンビーノ    対 ファンタジスタ  アチェマソ
15:40 第3節① アチェマソ(仮) 対 バンビーノ    ファンタジスタ
16:00 第3節③ 旧PVQ(仮)  対 ファンタジスタ  アチェマソ(仮)

         Fコート                審判
14:20 第1節② 旧PVQ(仮)  対 フェーリア    バンビーノ
14:50 第2節① アチェマソ(仮) 対 フェーリア    旧PVQ(仮)
15:10 第2節③ 旧PVQ(仮)  対 エスペランサ   フェーリア
15:40 第3節② エスペランサ   対 フェーリア    旧PVQ(仮)


以上、よろしくお願いいたします。
 

5/22開幕 Aリーグチーム分け

 投稿者:あーつ  投稿日:2011年 5月16日(月)12時35分8秒
  大変遅くなりました。
Aリーグでのチーム分けを以下のようにしています。
問題がありそうなところはチーム間で調整をお願いします。

旧マソ(仮名)
 原田・浦・園田・村上・広田・大田・牧・トミー
旧PVQ(仮名)
 加世田・西山・今井・塚本・稲井・下尾・宮本・かなちゃん
エスペランサ(命名:菊田)
 菊田・渡辺・山際・鈴木・大類・吉田・小林・ひらっちょ

初日(5/22)の組み合わせ表も別途ここで連絡します。(本日夜中予定)
すいませんが宜しくお願い致します。
 

忘年会

 投稿者:いない  投稿日:2010年12月 6日(月)22時09分23秒
  いないです。忘年会の会場はオレの妹の勤めている店でやることになりました。
ありがとうです。
(スペイン料理がメインとなります。)
今は、スペイン料理4~5点、パスタ2点、サラダ2点は決定です。
そんで、ビュッフェ方式です。

他に食べたいものがあれば、掲示板に記載してください。
できるだけ報告して、皆さんに答えるようにしておきます。
ではでは
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:たかし  投稿日:2010年 8月26日(木)23時56分50秒
  どうも皆様ご無沙汰しております。
出欠確認も出せなくてすみません。
新しい仕事でちょっとばたばたしていて、
なかなか落ち着きそうにもないです。
足の具合は大丈夫なんですがね。。。(--;

落ち着いたらまた参加させていただきますので!
皆様よろしくお願いしまーす!!

あ、
まぁばたばた忙しい中でも
自分のやりたい事はきっちりやっております。
2010_9月4日の土曜日
イベントを下記サイトに書いてある場所でやりますので、
お暇な方いらっしゃいましたら、
是非遊びにおいで下さい!

イベントHP 詳細はこちら!
http://iflyer.tv/event/66245/Polyphonic/

私のイベント用HP
http://iflyer.tv/takashi-m

チャージや入場料なしですから!!
ドリンク代だけでok!
終電も間に合います!!

ってほとんど告知になってるwww

でわ!!

http://iflyer.tv/takashi-m

 

新年のごあいさつ

 投稿者:いない  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時53分47秒
  アチェルボのみなさん。明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年こそは、大会に出たいと思っております。

ではでは。
 

忘年会

 投稿者:あーつ  投稿日:2009年12月 8日(火)12時53分6秒
  連絡が遅くなりました土下座

忘年会の詳細です。

12月13日
19時から

西梅田にある「祭」というお店でやります!

飲み放題付きで3500円の予定です。
(もつ鍋メインです。)

お店詳細はこちら
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=k495109
 

連絡

 投稿者:幹事ちょ  投稿日:2009年12月 2日(水)18時44分17秒
  2007年度より実施していました、得点ランキングですが一応の成果が出ましたので2009年度を持って廃止を予定しています。(皆がシュートを打つようになったので!)
得点ランキングの継続を希望する方は、連絡ください。

※試合結果は、2010年度以降も継続します。
 

23日のフットサル

 投稿者:伝説のGKとその嫁  投稿日:2009年 9月12日(土)17時55分54秒
  好久不見!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

台湾へ亡命以来すっかりご無沙汰してしまい、誠に申し訳ありません。
暑サニモ台風にニモマケズ、こちらでも生活も無事に6ヶ月が経ちました。

予想通りフットサルをする環境はありませんが、
異国の地にてこの歳から再び硬式野球を再開し、
猛暑の中、歳も忘れて毎週練習と試合に励んでます。

さて、とおる殿からすでに連絡があったと思いますが、
予告通りに私たちの結婚式の翌日の9月23日にフットサルを企画しております。
アチェルボ、トログリ男、DEST(うちの会社のチーム)の三つ巴戦です。
もちろん、あのタナカヒロシさんも参加されます。(ただし人数的にトログリ男として…)


場所:セレゾン6-aiフットサルクラブ(屋根付きコートのはず)
時間:10時~13時
ゲーム方式:とりあえず総当たり戦
賞品:検討中(すみません、式の準備も嫁を遠隔操作だけではままならず、何も考えてません…)


結婚式ついでのイベントとして開催するので、何もお気遣いなく普通に参加してください。
連休の最終日で疲れもたまると思いますが、みなさま奮ってご参加ください。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
それでは、再見!
 

本日大会御疲れ様でした。

 投稿者:takashi  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時24分3秒
  今日の試合結果は3位で残念でしたけど、
内容は見ててものすごく気持ちよかったと思います。
何処のチームにも負けてませんでしたよ!!!!
みなさんほんとにすごくかっこよかったです!!!
また次頑張りまっしょい!!

それから
自分はじめて大会を観戦させて頂き、
みなさんの並々ならぬ闘志を目の当たりにして、
次回大会に絶対参加するぞ!!!
という気持ちでいっぱいになりました。

ただ怪我の状態があまり良くなく、
その気持ちも
内に秘めるだけの状態がまだ1ヶ月ほど続きそうで、残念でなりません。

まずは怪我を治して体力をつけて、練習に参加できるようにがんばりまっす!

みなさん今日はほんとうにお疲れ様でした!!!
 

レンタル掲示板
/26