teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:光になれ  投稿日:2016年 3月16日(水)17時21分59秒
返信・引用
  ときた紘一さんや亡くなられた帯ひろしさんや山中あきらさんもまんがタイムきららのアニメ見てますよ、あおきけい先生も食わず嫌いしないで1度見てください。  
 

お久しぶりです。

 投稿者:sigu  投稿日:2015年 6月14日(日)20時02分56秒
返信・引用
  大学時代に書き込んでいて久々に書き込みました。
「絶版マンガ図書館」にて「われらホビーズファミコンゼミナール」が候補に上がってるのを見ました。ここにつなげるきっかけになったマンガですので是非とも許可を頂きたいところです。
 

子供のころ”から”大好きでした。

 投稿者:OMOさん  投稿日:2015年 6月 8日(月)23時52分17秒
返信・引用
  はじめまして。
最近、コミックボンボン系の作家さんと情報をやりとりしていたら自分のトラウマになってる漫画というかどうしても読み直したい漫画があって問い合わせさせていただきたいと思いました。

デラボンで「OMOちゃん」という作品を連載されていたと思うのですが、今後あの作品は電子書籍等ででも購入することはできませんでしょうか。
ハナガタとクワガタをかけたキャラ等のインパクトが未だに忘れられないです。

OMOちゃんに限らず、ほとんどの作品を購入していたのでオクトパスも2巻が出るのを楽しみにしていました。

デラックスボンボンは見つけるたびにダブってても買い集めるようにはしているのですが、値段以前に物がないので何らかの形で手に出来ると嬉しいのですが。
 

新作希望

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 5日(月)00時30分27秒
返信・引用
  完全オリジナルの先生の新作が読みたいですね♪(*^O^*)発売したら単行本も買います!!《*≧∀≦》  

こんばんは(*^^*)

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 5日(月)00時02分9秒
返信・引用
  本当に良い買い物しました。モンストの攻略本買いに行ったときに偶然バトンQの本を見つけて、どっち買おうかと考えた末にバトンQにしました( ☆∀☆)小学生の時に大好きだった漫画なのでずっと大切にしたいと思います!!《*≧∀≦》先生のバトンQみたいなノリの漫画がまた読みたいです( 〃▽〃)  

Re: バトンQ

 投稿者:あおきけい  投稿日:2015年 1月 1日(木)21時36分27秒
返信・引用
  > No.525[元記事へ]

>斬さん
はじめまして。
お返事が遅くなってごめんなさい。

バトンQをご購入して頂きありがとうございました。
この作品は私の数少ないオリジナル漫画で凄く思い入れのある作品です。
当時は今みたいにネットも普及していませんでしたので、読者の皆さんの
声もあまり聞けませんでしたから、そう言って頂けると本当に嬉しいです。

どうぞいつまでも側に置いてやってくださいね。
またいつでも気軽に書き込みして下さい(^^)
 

バトンQ

 投稿者:  投稿日:2014年12月29日(月)22時02分31秒
返信・引用
  懐かしい漫画だったので今日購入しました( ☆∀☆)当時の思い出が甦ってきました(笑)間違いなく私の中で最高の漫画です!!(*^^*)  

Re: カービィ新作!!

 投稿者:あおきけい  投稿日:2013年10月 3日(木)22時45分51秒
返信・引用
  > No.523[元記事へ]

>ポップスターさん
こんばんは。
またまた掲示板をお留守にしててごめんなさい。

ついに3DSでカービィの新作ソフトが発表されましたね。
予告映像を見ただけでも奥行き感が凄い感じられてワクワク。
プププヒーローを描いてるときは漫画のネタ探しでゲームをゆっくりやってる暇が
なかったので、今回は楽しみたいと思ってます(^^)

>>マンガの台詞の文字はパソコンで打ってるんですか?
漫画の文字を自分で打ってる漫画家はほとんどいないと思いますよ(^^;)
下書きを編集部にあらかじめ渡しておいて、専門の方に打ってもらいます。
だから絵と手描きの文字以外は元の原稿には描いてないのです。

風邪はもうよくなりましたか?
私もウイルスをコピーしないようにしなくては(^^;)
今は季節の変わり目で体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

ではでは、また。
 

カービィ新作!!

 投稿者:ポップスター  投稿日:2013年10月 3日(木)21時39分50秒
返信・引用
  先生!大ニュースです!!

来年カービィの3DSが発売されます!!

遂に...3DSカービィが!!

10月1日に発表されていたようです。

タイトルは「星のカービィトリプルデラックス」

"デラックス"繋がりで私の予想ではスーパーデラックスの続編かなと。

スーパーデラックスの続編でしたら、敵キャラをヘルパー希望です!

新作カービィの漫画(トリプルデラックス)も希望!

2008年まではカービィの4コマ漫画がよく出ていたんですよ。

ぜひ、先生もプレイしてみてください!(笑)(^-^)

 

(無題)

 投稿者:ポップスター  投稿日:2013年 9月28日(土)10時01分45秒
返信・引用
  先生に質問です。

マンガの台詞の文字はパソコンで打ってるんですか?

手書きに見えないので......。

疑問です。

 

レンタル掲示板
/16