teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


復活しました。

 投稿者:みついメール  投稿日:2009年 3月12日(木)14時45分39秒 i114-181-203-199.s04.a013.ap.plala.or.jp
  こんにちは
青メタパンダでおせわになっております。
先月は、受取の日に急きょ入院して代理のものに伺わせてしまい、失礼致しました。パンダほど元気を取り戻せてはいないものの無事に退院しました。
また伺いますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 

ギター

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2009年 2月22日(日)02時28分4秒 61-23-49-203.rev.home.ne.jp
  しもえさん
ギター弾くんですね
いっしょです
実家の屋根裏には山ほど、古いギターが眠ってます
今度お伺いした時に、ギター談義しましょう!
 

移転したんですね

 投稿者:おのメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)12時46分2秒 softbank218135213056.bbtec.net
  お元気ですか?
実家に近くなりましたね。
近いうちに遊びに行きます。

今205GTiで遊んでます(^^)
 

そのうち伺います

 投稿者:ピータン  投稿日:2008年 9月19日(金)12時30分34秒 meissa.jeol.co.jp
  約3週間前に中古のムルティプラ(2003年型)を購入しました。
まだ、納車されませんが。。。
そのうち、ETCの取り付け等でお邪魔したいと思います。(^^)
よろしくお願いします。

http://pub.ne.jp/pitang/

 

そーいえば作りました

 投稿者:しもえ  投稿日:2008年 9月 3日(水)20時18分43秒 p8183-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  >じろさん
309ツインカム、残念ながらオーナー車です、ちなみに本国には309GTi16Vというのがラインナップされていたんですよね、私も今時あの頃のプジョー車の刺激を思い出します。

http://.

 

309mi16欲しい!

 投稿者:じろ  投稿日:2008年 8月28日(木)00時17分4秒 p2198-ipbf2209marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  まじっスカ!
むちゃくちゃ欲しいです、売り物ですか?
 

一転して

 投稿者:しもえ  投稿日:2008年 8月23日(土)17時24分30秒 p8183-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  川遊びご参加の皆様.
明日のお楽しみ会はどう考えても雨の中、寒さに震え鉄砲水に飲み込まれるという構図が予想されるためひとまず中止とし、わが社にて仕入れた食材を食べる会に変更いたします。
ちなみに我が店舗の入る建物は現在、ウチしか入居していないので駐車スペースは心配無いでございます、朝10時くらいからやっておりますがF-1中継が始まるまでには帰りたいです。

http://.

 

残暑頂点

 投稿者:しもえ  投稿日:2008年 8月16日(土)17時57分49秒 p8183-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  ご参加表明ありがとうございます、ただいま20名ほどですのでまだまだどうぞ。
ちなみに現地有料駐車場は6時より開放、ほぼその時間に先発隊はいます、時間
はいつでもご自由ですがあんまゆっくりだと駐車場が満パイになるのでご注意を
 

BBQ参加希望

 投稿者:きくちゃん代理  投稿日:2008年 8月12日(火)08時34分44秒 221x254x23x196.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  >しもえさん
BBQに参加希望です。
今回はきくちゃん&二男も参加させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
 

あっ

 投稿者:しもえ  投稿日:2008年 8月11日(月)17時15分31秒 p8183-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  >やまもとさん
すみませんです、先ほど返信しましたのでご確認ください。
 

しもえさーん!

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2008年 8月11日(月)03時05分27秒 61-21-206-202.rev.home.ne.jp
  メール届きましたか?
パンダ修理の件
お返事お待ちしております。
 

お知らせツス

 投稿者:しもえ  投稿日:2008年 8月10日(日)21時49分9秒 p8183-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  アウトパンダは明日8月11日より13日までお休みさせていただきます、また8月24日(日)は
毎年恒例「お客様感謝デー」を青梅 釜の淵公園近くの川原にて開催いたします、鉄砲水や増水を省みず戦いたい、いや遊びたいという方はぜひご参加ください、食いもんをご用意する関係で頭数がわかると嬉しいので電話でもメールで掲示板でもお知らせいただければと思います。
 

車検後インプレ

 投稿者:紅大熊猫  投稿日:2008年 8月 2日(土)20時59分39秒 PPPbf2554.saitama-ip.dti.ne.jp
  今日、車検上がり!
生まれて初めて、車検後に絶好調感200%!
マジでサーキットを走りたくなる仕上がりです!
日本で唯一のパンダ専門店が、近所にある事に心から感謝!
ではまた2年後!^^
 

アクセル、踏み込み

 投稿者:ジョーヌ藤尾メール  投稿日:2008年 6月30日(月)11時45分45秒 FL1-118-108-159-223.stm.mesh.ad.jp
   最近は、いかさま間隙にお邪魔してます、たびたび失礼します。

 さて、今回の素朴な疑問は500アバルト(カナリいいかんじ)ですが、儂が気になったのは勇躍果敢勇躍訴求であるアバルトも企業体質哉アクセルワイヤーなしの処理とのことであります。

 発動機制御はアナログなしの完全電気制御なんだなぁつっうことです。(日産の車体装備関係みたいな)

 これって、発動機との媒介を電気信号でやってるとのことなんスよね。

制動関係は儂は知らんケドモ、一番ユヘビーユーザーに多少訴求のある『レスポンス』云々から言うと「アバルト」でないんでないかなぁ。

 アクセルワイヤーにでけるんならば魅力的でっさなぁ500。

http://hikari-kg.com

 

おひさしぶりです

 投稿者:かーまた  投稿日:2008年 4月30日(水)18時45分43秒 p931d80.tokyte00.ap.so-net.ne.jp
  おー世間はフィアットフェスタだったのですね。参加の皆様おつかれさまでした。
そんな中で暗い話なのですが、とうとうボクも決心がつき(というかもっと早く決心すべき)、A112を手放す事にしました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/106485836

もし「ほしい」という方いましたらご相談くださいね。
 

フィアットフェスタお疲れ様でした

 投稿者:ユンヌ・ペルル  投稿日:2008年 4月30日(水)13時13分24秒 eatkyo226152.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  パンダモールに来て下さった皆様ありがとうございました。
パンダモールの出店者の皆様大変お疲れ様でした。
一番奥のブースでありながら、毎年色々なネタを披露して下さる皆様のお陰で、
今年も楽しく終了する事ができました。本当にありがとうございました。
ベテランYさんファミリーの駄菓子屋さんやOさん、小田島さん等のバックアップに加え、
新しくAさんのカフェや飯田のカレー屋さん『おおはらや』さんのご参加で、さらにパワーアップする事が出来ました。今年は音大生のお嬢さんも食材屋さんに色を添えてくれました。陰ながら、素敵な看板を作って下さったくじら画伯ありがとうございました。
来年もどんどんパワーアップしていきたいですね。
皆様今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
 

アバルト・カップ 結果報告

 投稿者:BBT  投稿日:2008年 4月 1日(火)08時02分33秒 h061-195-070-015.kwins.net
  先日の日曜日の結果は、またもや残念な事にストラダーレ・クラス 3位でした。

リアタイヤが巧い具合に滑って、7秒台が出たんですが、運悪く記録の周回ではなく、3位に終わってしまいました。

次は絶対表彰台の天辺に昇れるように、下江さんセッティング宜しくお願いします。
 

貧乏暇なし!

 投稿者:イノウエ  投稿日:2008年 3月17日(月)20時37分18秒 FL1-125-197-189-204.tky.mesh.ad.jp
  お伺いしようと思うと仕事がパタパタと入り、人に手伝ってもらおうとすると突然のキャンセル、、、。こういゆう時は地道にいくしかないのです、、よね?しもえさん、、、。来月はかならずや上納金とスイーツもってお茶しにいきます。  

なんか頑張ってますね

 投稿者:しもえ  投稿日:2008年 2月28日(木)21時40分37秒 p7126-ipad606marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  >やまもとさん
ショーのブースにフツーに「ABARTH」とかあるのは今まで大昔の写真でしか見られなかった
ですがとどめにメーカーとして復活してくれたら感無量です。

先日、新型500の発表会が東京でも開かれいよいよ日本仕様の発売も間近となりました、た
だパーティーのゲストがモンキーパンチというのは何かが間違っている気がします。
 

アバルト キタ~!

 投稿者:やまもとメール  投稿日:2008年 2月21日(木)02時39分24秒 61-21-207-153.rev.home.ne.jp
  ニュー500アバルトが3月のジュネーブショーで発表されるらしいです
きましたね、500アバルト!
価格が恐ろしい事になりそうですが…
300万超えるんじゃないでしょうか…

そして!
アバルトのさらに高性能な
500エッセエッセ(esse esse)というバージョンも出るらしいですよ
「Super Sport」って意味らしいです

先にグランデプントのアバルトに導入されるらしいですが
フィアットお得意のターボがアバルトよりも
さらに大型になってるみたいで
普通のアバルトが1.4リッターで155馬力に対して
エッセエッセは180馬力!!!

すごいですよ!!!!
本気でやる気モードです
 
レンタル掲示板
/8