teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知失礼します。

 投稿者:八木アンテナ  投稿日:2012年 7月 2日(月)17時05分23秒
  【I,my,me,mime Vol.14】
  2012/7/21(Sat)@静岡騒弦

(LIVE)
・aniss&lacanca(mmm+見汐麻衣)
・mmm
・見汐麻衣(from埋火)
・ノブヨ&ノダ
・tatami

open 18:00/start 18:30
adv 2,000円/ door 2,500円

静岡騒弦 http://so-gen.powerhp.net/

I,my,me,mine http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ukkari_8bei&p=

貴重なスペース、有難うございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ukkari_8bei&p=

 
 

ホームページが。。。

 投稿者:ayako/N-16  投稿日:2010年10月28日(木)12時59分47秒
  N-16のホームページが、11月からmy spaceのみになります。
よろしくお願いします。

http://www.myspace.com/n16n16

 

9月20日ライブです!

 投稿者:N-16  投稿日:2010年 8月 8日(日)09時00分21秒
  次のライブです。またまた京都のかっこいいBEERWULF企画!お楽しみに~。

9月20日(月・祝)@京大西部講堂/500円
16時~21時(近所に迷惑かけるかもしれないギリギリの21時で音出し終了します、協力よろしく)

アルゼンチンから、ルンペンロックンロ~ルBOOM BOOM KIDが来日!
ヨーロッパや世界各地をDIYでツアーしながら活動し、多様なジャンルの音楽をミックス。音楽の壁
なんかより、壊すべきなのは国の壁、人間の壁!PUNX必見。
対バンは、ダンシングRIOT GRRRL再び!のN-16や2008年洞爺湖で行われたG8にNOを突き付けた24バン
ドによるコンピレーションCD"ANTI-G8"コンピにも参加し、今回BBKIDツアーを取り仕切るメンバーも
参加しているKOLA、地元京都で地味変にロックし続けるAIWANAなど色濃い(色恋?!)バンドが出演。

★BOOM BOOM KID from Argentine
★KOLA from 横浜
★N-16
★AIWANA
★BEERWULF

■DIY流通によるディストロブース多数出店(DIY流通とはフェアトレード形態の流通のこと。金は私
達の間で回すことや私達に必要な音楽やアイデアを私達の間で分配するという意味もありdistribute
という言葉を使っている)
■貧乏人に優しい安価vegan-foodや酒類、ノンアルコールのdrinkブースあり(売上は西部講堂運営費
にカンパ、バンドへの交通費などに使われます。)
BEERWULF企画に来たら食べられると好評な「野菜ダシ炊き込みご飯おにぎり100円」も販売予定。
■セッティング中フリーマイク設置
■チビッコブース(シートがひいてあるので、座ったりできます。玩具などは各自用意してください)


西部講堂並びに講堂前の広場は、西部講堂連絡協議会によって自治で運営管理されているスペースで
す。

一般の商業用スペースやライブハウスとは異なり、実際に使用する人達で運営管理されているスペー
スですので、過剰なサービスシステムは無く、自由な空間を自分達で創る面白さがあります。

ステージは使わずフロアに機材を置いた形でのフロアライブ。照明などもなく、木造の講堂をそのま
まの状態で使用します。

ライブ当日、何かありましたら、BEERWULFかコスモスタジオスタッフまでお願いします。

西部講堂前の広場は砂利が敷いてありますので、介助必要な方は気軽に声をかけてください。またラ
イブに来られる方の協力もお願いします。
 

LIVE!

 投稿者:N-16  投稿日:2010年 4月14日(水)18時59分20秒
  ライブの詳細が決まりました!GWは京都へおこしやす!!!

2010年5月4日
@京都大学西部講堂

出演バンド:
サヨナラブルーバード(松山)
VIVARTA
N-16
beerwülf
tanimura.com
Noisy Dinner Table Band(ex. the because, カモシカ)

16:30開場 21:00演奏終了
入場料 ¥500

ヴィーガンフード・酒等、安価販売
腹すかせ喉乾かせ来たれ

★☆★ ★☆★ ★☆★

■売上げは、西部講堂へのカンパや遠方のバンドの交通費になりますので、腹が減ったらまずは会場
内のブースを覗いてくださーい。また主催フードブースの他に、保護者団によるフードブースも出ま
す。コップや箸など持参してくれると助かります、よろしく。(基本的には全て植物性食品だけを使
ったビーガンです。動物性食品を食べたい方の持ち込みは、当たり前ですが自由です。他、ビーガン
フードブースについての質問などあったら当日きいてください)

■各地でDIY活動をするバンドの音源を中心にzineやDIYグッズなどの販売ブースも多数出店の見込み


■バンドのセッティング中にマイクでアピールできます。他、自分で作ったモノやフライヤーなど配
布できるので、やっちゃいましょう!

■会場内にこどものためのブースも作る予定です。当日はこどもも入場することもありますので、ご
協力お願いします。
 

ライブやります!!!

 投稿者:N-16  投稿日:2010年 3月31日(水)23時00分59秒
  2004年のIWDイベント以来6年ぶり、新メンバーを迎えて初めてのライブやります!!!
2010年5月4日京都大学西部講堂
16:00~21:00ぐらい
w/サヨナラブルーバード(from松山),Beerwulf,and more!
500yen

CDやジン、食べ物のブースなども出る予定~
キッズスペースもあり!

*詳細わかり次第アップします!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ayako/N-16  投稿日:2009年 6月24日(水)14時00分9秒
  誰も見ていないとは思いますが。。。
N-16はまだ活動再開はしていませんが、久々に書き込みます。
実妹がネットショップをオープンしたのでリンクに追加しました。
アメリカ直輸入のかわゆいオーガニック子供服のお店です。
よかったら覗いてみて下さい。treehouseというお店です。
うちの二女えなポもギター柄のTシャツとか着てます。肌触りいいし、かわいいよ!
長女リサにも着せたいんだけど、4歳にしては大柄(小学生並みにでかい!)なので
着れない~。。。

もう1人の妹がやってるファイヤーキングやパイレックスなど扱う食器のお店springbear glasswareも合わせてよろしく!
どちらもリンクページから行けますよ。

http://treehouse.ocnk.net/

 

告知失礼します。

 投稿者:みねきんメール  投稿日:2008年 4月 4日(金)22時43分40秒
  ☆☆☆『second flush vol.6』開催決定☆☆☆

『second flush vol.6』
日時:2008年4月5日(土)
場所:高円寺Mission's
料金:\2000(ドリンク別)
時間:18:00/18:30


出演者
●FRATENN
●YOMOYA
●neco眠る
●OWKMJ(俺はこんなもんじゃない)
●ふちがみとふなと

司会
成瀬晃一


その他:お菓子、おつまみ御用意致します/福袋付きフライヤー入れ配布致します/良い香りのお香焚きます

http://www.h2.dion.ne.jp/~yui-m/

 

mooolsです。

 投稿者:mooolsメール  投稿日:2007年 8月20日(月)11時19分51秒
  毎度告知失礼致します。

私どもmoools、久しぶりに名古屋へ参ります!

8月24日(金)@名古屋 KD Japon(052-251-0324)
Open/Start:18:30/19:00
前売り/当日:2,000円/2,500円
共演:YO-MA、アフロサイケデリア
チケット:会場(http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/)、moools(http://www.moools.com/

当日より、オフィシャル・ブートレッグ・ライブ盤『Live at Shibuya O-Nest April 21,2007』を発売決定!
さらに、久方振りに、新作Tシャツを作りました。

ライブ会場のみの限定発売となります。
(通販予定もありません。ご了承下さい。)



さらに、私どもmooolsは大阪にも参ります!

8月25日(土)@大阪 DICE(06-6357-4054)
『DICE9周年イベント』
開場 18:30/開演 19:00 前売/当日 ¥1,500(+1ドリンク)
共演:and Young...、シゼンカイノオキテ
チケット:会場(http://www.alles.or.jp/~fishmoon/


詳しくは、http://www.moools.com/より

貴重なスペースありがとうございました!
 

いいにおいのするイベント3

 投稿者:dipdiscメール  投稿日:2007年 7月15日(日)22時50分13秒
  速報!告知失礼します。
dipdisc presentsいいにおいのするイベント3@心斎橋鰻谷燦粋
九月七日(金)オープン、スタート未定
料金前売り2800 当日3300 共にドリンク別
出演
友川カズキ、ワールズエンドガールフレンド、soso、Vampillia and more!
またまきました!ありえない面子のいいにおい!
なんと友川カズキに、大ヒット中のニューアルバムをひっさげて久々大阪にやってくるwegに、
カナダよりヒップホップ界のレナードコーエンと呼ばれるsosoが初来日!!
これは確実にいいにおいがしますよ!!
 

告知失礼します

 投稿者:少年少女  投稿日:2007年 3月 9日(金)00時14分39秒
  はじめまして。少年少女です。
突然の告知失礼します。
少年少女の気持ちのようなわくわくドキドキのイベントです。
どうぞ遊びにきてください。

【少年少女】
2007/03/31(土)@新宿Motion(http://motion-web.jp/)
open 17:30 / start 18:00
adv 2000yen / door 2500yen(ドリンク代別)
●石橋英子(Dr:山本達久 / Sax:加藤雄一郎 & Captain Inacchi FROM NATSUMEN / Per:ヨウヘイ
FROM MONG HANG, TUFF SESSION)
●nenem
●overleaf
●sgt.
●tacobonds
◎こちらで出演バンドの楽曲試聴できます!
http://www.myspace.com/syonensyojo
◎ご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。
shonen-shojo@hotmail.co.jp
貴重なスペースありがとうございました。
管理人様、不適切であればお手数ですが、削除お願い致します。
 

レンタル掲示板
/11