teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヾ(????)コンチャ?

 投稿者:エイダ  投稿日:2011年11月 6日(日)13時39分42秒
  遊びに来ますた…放置サイト?(汗`・ω・ι)  
 

参加頂いた皆さまへ♪

 投稿者:bibou  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時56分49秒
  お陰様で、大変素晴らしい一時で御座いました♪

濃厚で貴重な時間と空間を共有出来ましたことを感謝致します。

到らぬ点も多々ありましたが、今後も精進致しますので、どうぞお許し下さいませ!

有り難う御座いました♪
 

参加表明をお願いします♪

 投稿者:bibou@美棒メール  投稿日:2010年 1月27日(水)12時17分43秒
  お手数ですが、お申し込みはbibou@美棒のメアドにお願い致します♪

「目黒の怪2」

日時:3月6日(土曜日)
開催趣旨:みんなでやっちゃおう!語っちゃおう!何を?・・・怪談だよ!
・・・とは言え、聞き専に徹するもよしの目黒の怪~2怪目です~♪

開場:23:00
開演:23:30
終演:06:00(4日 早朝)

怪費:¥2000

場所:目黒区目黒1-5ー17 ヤマザキビル4F
スタジオ NATURAL9(ナチュラル・ナイン)

JR目黒駅 西口 徒歩5分(権ノ助坂)
*1階が叙々苑でライブハウス鹿鳴館の上。
怪談で4怪じゃなかった!奥の階段で4階までどうぞ~♪

*ミネラル・ウォーターをご用意しますが
その他の飲料などは、各自でご用意願います。
近くにAMPM、ローソンがあります。

*椅子ではなく、床に座ります。
床はマットがひいてありますが、
長時間座るのが苦手な方は、クッションなどご用意下さい。
(長時間 床に座りますので、
女性の方は、膝掛けやストールなどご用意頂くと良いと思います。)

*男性用・女性用の控え室がありますので、
ダウンした方はお休み頂けますが、
寝具などありませんので、ご了承願います。
 

ごんぬずは

 投稿者:不安奇異  投稿日:2010年 1月24日(日)14時42分19秒
  先日はお疲れ様でした(何処の何?)

3.6の情報を正式開示しました。

http://ameblo.jp/funkynakamura/

 

>いたこさま

 投稿者:bibou  投稿日:2009年12月23日(水)22時18分41秒
  語られなかった怪談で恐怖のズンドコに落ちましたとも~♪
毎度 ごちそうさまでした!

次回は24時間怪談を!!www
 

楽しかったです。

 投稿者:いたこ28号  投稿日:2009年12月22日(火)00時31分48秒
  お疲れ様でしたファンキー中村さま、bibouさま。

久しぶりに徹夜の後の爽やかな眠りにつけました。
今目が覚めました。良く眠れました。ええ。

濃い実話怪談を美味しくいただきお腹いっぱいの会でした。
ごちそうさまでした。そしてありがとう御座いましたぁぁぁぁ
 

ご参加の皆さま

 投稿者:bibou@上岡メール  投稿日:2009年12月21日(月)11時01分12秒
  お礼が遅くなりまして、申し訳御座いませんです。

みなさま長丁場、お疲れ様でした。
また年末のクソ忙しい中、お時間を戴きまして恐れ入ります。

普段ネット上のお付き合いですと、簡便ではありますが、
こうしてわざわざ皆さまに足をお運び頂き、膝をつき合わせて
一晩中語り合うことで生まれる一種の連帯感のようなモノ、
オオゲサですが、共に戦った戦友のような気が致します。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

またどこかでお会いできたら嬉しいです!

ありがとうございました♪

当日、PCやCDまでお持ち頂いたのに、皆さまにお聞かせ出来なかった
羽野さまの『ガンダムSEED』というTVアニメ作品の
第20話Bパートにおいて誰にでも聞き取れる、音声面での怪異ネタを
コピペしましたので、お楽しみ下さい♪

【百聞は“一聴”に如かず、にて↓】
   GUNDAM SEED episodio 20 In una giornata tranquilla 2/3
    http://www.youtube.com/watch?v=wGAqZ3rTKzA&NR=1

#第20話「おだやかな日に」Bパート冒頭
:YouTube動画再生時、4分37秒~ (とりわけ「4分52秒」必聴)


>羽野さま

ありがとうございました♪
お手数お掛けしたのに、申し訳ありませんでした。

>大野@尚休さん

柚子をありがとうございました♪
伊藤三巳華さんと一緒に「幽」にもお名前発見できて嬉しかったです♪
 

ご参加下さいました皆様へ

 投稿者:ファンキー中村  投稿日:2009年12月20日(日)22時38分19秒
  遅くまで・・・基。あんなクソ早くまで。
実に長きに渡っての怪談会<目黒の怪>にご賛同下さいまして、心より感謝で御座います。
途中なんだかんだと楽しいハプニングも御座いましたが、それも軽度のもので心底「チッ!」と胸を撫で下ろしております。

また遣りましょう。
是非ともガッツリいきましょう。

有難う御座いました。


不安奇異中村

http://ameblo.jp/funkynakamura/

 

お世話様でした

 投稿者:尚休  投稿日:2009年12月20日(日)17時59分20秒
  約束も守れず、途中参加となってしまいましたが、お叱りの言葉も無く受け入れて戴き有難う御座いました。
おかげさまでよい時間を過ごさせて戴きました。
加美さんともどもお礼を申し上げます。有難う御座いました。
不義理してしまった皆様にも、ありがとうございます。是に懲りずに又お声賭け下さい。
 

前夜祭?!

 投稿者:bibou  投稿日:2009年12月19日(土)17時01分54秒
  ジョナサン・目黒店
東京都品川区上大崎2丁目10-33
コミュニティースペース目黒
03-5475-3100
 

レンタル掲示板
/11