teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


高品質Tシャツをお薦めします

 投稿者:ツクシ製作所メール  投稿日:2010年 4月 7日(水)10時06分41秒
  私共は東京下町葛飾区にて創業45年、
トロフィー・カップ・楯・メダルといった賞杯品と校旗・団旗の旗類、
Tシャツやキャップ等のイベント運営用衣類品などを主に地元の体育団体様にお納めしてまいりました業者です。

こうしたものづくりでお役に立つことのできるお客様を増やしてまいりたく存じ、
このたびメールを送らせていただきました。

このたびホームページを開設いたしました。
  http://www.tsukushi-mfg.co.jp/

この春チームウェアの新調をお考えの皆様に
高品質のTシャツをお薦めいたしたく、
ブログにて情報等を発信しております。
ぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/tsukushi-mfg/
 
 

メンバー募集

 投稿者:にかメール  投稿日:2009年 5月15日(金)21時39分0秒
  こんにちは。
私は某関東地区の国立大の応援部でチアをやっているものです。
うちの大学では、競技チアをやっていません。私はどうしても競技チアがやりたいです。
もしよろしければ、いろいろお伺いしたいのですが。
 

ふなこさんへ

 投稿者:ひつじ@でびるす  投稿日:2009年 3月23日(月)22時00分38秒
  書き込みありがとうございますハートx2
ふなこさんはサンフラワーズの掲示板で、よくおみかけしています。
今回は会場にはいらっしゃらなかったんですね×o×
でも、確実に盛岡からPower届きましたよチョキ
五年ぶりの二冠達成キラキラ
それだけではなく、歴史に残る、大きな感動の試合に、JOMOチアとして関わらせていただけたことに、デビルス一同、本当に感謝のキモチでいっぱいです。
たくさんの素敵なファンの皆様と一緒に会場で応援できることは、大きな楽しみであり、幸せなことだと思っています。

来シーズン、ふなこさんにお会いできることを楽しみにしています*^_^*
会場にいらした時には、ぜひ声をかけて下さいね^_^
 

サンフラワーズ2冠達成!

 投稿者:ふなこ  投稿日:2009年 3月12日(木)01時08分10秒
  2年ぶりにお邪魔致します。
サンフラワーズの掲示板には200回以上書き込みしていますが、こちらに書き込むのは2回目です。
サンフラワーズは大神選手が出られない中、大激戦を制して悲願の2冠を達成することができました。
これもDEVILSの皆さんの熱い応援のお陰です。
私は盛岡に住んでいるため、今シーズンは都合がつかず、5年ぶりに1試合も観戦できなかったので、試合会場でDEVILSの皆さんにお会いできませんでしたが、テレビからでも熱い応援が伝わってきました。
ファイナル第4戦のオーバータイムでは、DEVILSの皆さんを中心に、会場がものすごく盛り上がっていましたね。
DEVILSの皆さんも応援お疲れ様でした。
サンフラワーズのファンを代表して御礼申し上げます。
 

はじままして!!

 投稿者:竹原  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時05分52秒
  今、中学生で部活でCheerをしています。
私はDEVILSさんでCheerをやらせていただきたくて書き込しました。
体験見学させていただきたいです!
メールができなかったので、アドレスを書いておきますのでメールください!!
go-cheerleader_w.t.@dokomo.ne.jp
お願いします。
 

ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2009年 2月12日(木)14時32分16秒
  あやん、書き込みありがとう。
あそこに、あやんがいてくれて、気持ち的に
とっても助かりました。

詳しい報告をデビブログでしてるから、
そちらもご覧ください。
http://ameblo.jp/godevils/
 

おつかれさま!!

 投稿者:あやん  投稿日:2009年 2月 8日(日)06時49分15秒
  デビのみなさん、昨日は大会おつかれさまでした。

どちらのチームも、見ていて笑顔になってしまうステキな演技でした。ありがとう!

みんなの嬉しそうな笑顔や涙が見られて、昨日は私も幸せな気持ちになり、初めて掲示板に書き込んでみました。

やっぱりチアはいいね!

これからもまだまだ忙しい日々が続くんだと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね!
 

ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)19時27分50秒
  ソメちゃん、書き込みありがとう。
こちらこそ、曲だし等、してもらっちゃって・・・ホント助かりました。
ありがとう(^^)

またぜひ遊びに来てください☆
 

お疲れさまです

 投稿者:ソメ  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時58分17秒
  今日、練習を見学させていただいたソメです。
今日は、近くで色々なスタンツ練を見ることが出来て、とても楽しく、そして勉強になりました!(ひねりのトス・・感動的でした!!)

度々お邪魔させていただいて、本当にありがとうございます☆

発表会・大会とまた皆さんの演技が見られるのを楽しみにしています♬
まだまだ寒さが続くかと思いますので、体調と怪我には気をつけて、頑張ってください!!
 

関東大会

 投稿者:MAIKO  投稿日:2008年 6月25日(水)18時47分4秒
  遅くなってしまったんですが…
関東大会お疲れさまでした!!
雨の中応援に来てくださったOGみなさん、朝から応援に来てくださった明治のみなさん、いつも大きなボードで応援してくれるグリッターズのみなさんなど…デビルスはたくさんの方々に応援されて支えられて大会を迎えられたんだなって改めて思える大会でした。
A・Bチームとも目標を達成できて、良い結果を頂けて本当にうれしいですキラキラ
喜びに浸る間もなくJapan cupに向けて動き出しています=3
JCでもさらにパワーアップした演技ができるようがんばりますので今後ともよろしくお願いします!!

キラキラMAIKOキラキラ
 

レンタル掲示板
/10