teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:懐かしの人  投稿日:2017年 8月25日(金)19時45分50秒
  懐かしい。
ふと思い出してここに来た。サイトがあってほっとした。

あの頃から何年経ったかもう思い出せない…
 
 

(無題)

 投稿者:ノノえもん  投稿日:2017年 8月16日(水)08時39分30秒
  数年ごとに見に来てます
何度読んでも切な面白くて毎回感慨深くなります
作者様は今なにをしているのでしょうか?気になりますね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 5月31日(火)13時43分4秒
  小学生の頃に好きだったドロえもん
まだページがある事に感動です。
10年以上たっていますが今でも大好きな作品です。
 

(無題)

 投稿者:しづか  投稿日:2015年 8月20日(木)23時31分38秒
  初めて読んだときからもう何年も経って、まだ残っていてホッとしました。また覗きにきます  

(無題)

 投稿者:あああ  投稿日:2015年 6月 7日(日)03時05分44秒
  久々に来た、始めて見たのは何年前だったっけ…??  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 4月19日(土)23時01分12秒
  まだ続いてるのかー
すごい
 

(無題)

 投稿者:ハム  投稿日:2014年 2月20日(木)01時36分53秒
  思い出した時にふと検索して、残ってて少しだけホッとする。
そんなところ。僕は相変わらず燻ぶってます。また来ます。
 

懐かしい

 投稿者:  投稿日:2013年12月11日(水)18時36分7秒
  ずっと残っていてほしいです。
 

アイスフロート

 投稿者:どろうもん  投稿日:2013年 8月14日(水)21時04分29秒
  また自殺するの?のび太君。  

13年になるのか

 投稿者:弐拾 霜月  投稿日:2013年 5月13日(月)01時21分58秒
  中学のパソコンの授業ではじめて見て二次創作何てもの知らない時分、衝撃を受け13年。
ネットの書き込みもはじめてだったし今思うと痛すぎるHN使っていたのう…
でも今日はあの当時のHNを使わせてもらいやす。

学生だった俺がどういうわけか今や講師に、生徒も最近ませくれyahooでドラえもんなんざ検索しねぇ
ただ授業で検索エンジンの説明する時はやっぱここ思い出しちゃうよ。

当時はブラックユーモアというかシュールさで「なんじゃこりゃ」って笑えてたけど
今になると染みるなチクショウ。なんでこんな胸えぐられる気持ちになってんだろ。

また数年後読んでみたいと思いますんでどうかこれからもサイト存続お願いします!
 

レンタル掲示板
/13