teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:3D MATERIAL  投稿日:2008年10月26日(日)23時29分53秒
  はじめまして
当サイトで勝手にリンクを貼りました
こちらのサイトのデータは商用利用可能でしょうか?

http://www30.atwiki.jp/3dmaterial/

 
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2005年 9月11日(日)22時14分53秒
  HP拝見しました!インテリアや住宅などすごく綺麗にできていますね~
自分はこれからShade建築を習おうと考えているのですが、
将来的就職に繋げていきたいです。
 

はじめまして

 投稿者:DEE  投稿日:2004年11月24日(水)23時26分22秒
  でじねんからやって参りました、DEEと申します。

自分も建築関連の仕事をしていましたので(過去形?)、Galleryを興味深く拝見させて頂きました。
室内ライティングが非常に参考になります。自分はまだまだ下手ですので…。

今回、当方HPのサーバー移転に伴い大幅リニューアルいたしました。
併せて、これを気に他サイト様との交流も増やしたいと思っておりますので、差し支えなければリンクさせてください。

よろしくお願いいたします。

http://dee.topaz.ne.jp/

 

openGL

 投稿者:e-box  投稿日:2003年 7月26日(土)17時26分45秒
  openGLむつかしいことはおじさんにもわかりませんが、http://www.computerworld.jp/resource/keyword/back/20010423.html
に解説があります。
分散レイトレーシングについては私は実際のパース作成で使ったことはありません。
レンダリングに恐ろしく時間をくうし、(マニュアルでは9倍以上)現実的ではないと思っています。
またぼやけてしまうのは、分散レイトレーシングに設定するとソフトネス設定の(ソフトシャドゥ)や、
表面材質設定の(荒さ)、カメラの(焦点)の設定が有効になり、アンチエイリスもかなり効くので
設定によってはぼやけたように見えるのでははないでしょうか?
 

初心者

 投稿者:ユウメール  投稿日:2003年 7月23日(水)19時18分15秒
  インテリア関係の学校に行ってる学生です。最近shadeを買って内観パースを描こうと日々がんばってます。
ちょっと聞きたいんですけど、分散レイトレーシングでレンダリングするとなんかぼやけてレンダリングされてしまいます。なぜなんですか??
あとopenGLの意味も教えてくれればうれしい・・・。
 

ありがとうございます

 投稿者:e-box  投稿日:2003年 7月12日(土)16時48分9秒
  軍曹殿 どうもです。私自身はデータのやり取りをしたことはないのですが、
イーフロンティアが運営するShadeの公式ホームページ「Shade online」のShade FAQのその他の項目の中の(Windows版とMacintosh版のShadeを併用する場合のファイルの受け渡しについて教えてください。)http://shade.e-frontier.co.jp/support/faq/etc011.htmlを参考にしてみれば良いのではと思います。
それでは 敬礼!
 

はじめまして

 投稿者:軍曹  投稿日:2003年 7月 5日(土)00時38分57秒
  e-box様見事な作品の数々拝見させていただきました。感動です。

いきなり質問なのですが、最近知り合いとShadeのモデリングデータをE-mailでやり取りしようとしているのですが、私はMac相手はWinで私が受け取ったデータは普通に開けるのですが、先方では私が送ったデータが開けないとのこと。何が原因だかわかりますか?
詳しい方教えて下さい。

http://www.sound.jp/sgt21/index.html

 

足跡までに

 投稿者:mimi  投稿日:2003年 5月22日(木)16時50分3秒
  建築会社で働いてる者です。建築パースに興味が出てきて、HPをいろいろ見ていて辿りつきました。こうゆう凄い作品を見ると感動、興味です。ちょくちょく立ち寄らせて頂きます。upひんぱんに宜しくお願いします。  

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:Pros  投稿日:2003年 1月13日(月)12時05分10秒
  「謹賀新年」というより、もう「寒中お見舞い申し上げます」ですね。。。
今年も宜しくお願いします。
 

解凍出来ました。

 投稿者:Pros  投稿日:2002年12月17日(火)11時26分7秒
  お手数をおかけしました。
lzh、解凍出来ました、、以前は単にsitファイルが解凍出来ない環境なだけでした、スミマセン。
 

レンタル掲示板
/6