teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっと

 投稿者:koji  投稿日:2015年 1月19日(月)03時23分23秒
  >shimono
お久しぶり、年賀状ありがとう
こっちから書き込みしてとか言っておいて返信してなくて申し訳ない。。。
集まりは是非やりたいね。3月までは仕事忙しそうなんですぐには難しいかもだけど。。。
またここに書き込みするんで、予定あいそうならやりましょう
 
 

あけおめ

 投稿者:shimono  投稿日:2015年 1月 7日(水)00時15分36秒
  今年も宜しく。

集まりの件、了解です。

楽しみにしてま~す。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:koji  投稿日:2015年 1月 6日(火)03時25分43秒
  去年は一回も集まれなかったけど
今年は一回やっておきたいね~
 

おっ

 投稿者:koji  投稿日:2014年 4月14日(月)02時37分4秒
  エトウ君お久しぶり!!
shimonoとyouknowは見てないかな~?
youknowは4年ぐらい書き込み無いものね。。。
仕事が少し落ち着きそうなんで来月ぐらいに久々集まりとかやりたいけどどうかな?
もうちょい様子見てみますか
 

(無題)

 投稿者:エトウ  投稿日:2014年 4月13日(日)19時30分7秒
  よっしゃ、書き込んでおくか。  

(無題)

 投稿者:koji  投稿日:2014年 4月 7日(月)01時46分55秒
  1年以上書き込んでないな~
まだ誰かこの掲示板みてるかな?
見てたらなんか書き込んでちょ
 

しかし

 投稿者:koji  投稿日:2013年 2月22日(金)03時40分1秒
  この掲示板もほとんど放置なのによく続いてるよねw
もう管理パスワードとか覚えてないやw

>shimono
そんな設定あったのか。。。知らなかった
こんな時間にメール行っちゃうのね。ごめんよ
 

早速レスありがとう

 投稿者:shimono  投稿日:2013年 2月21日(木)23時45分49秒
  Kojiも忙しく、一先ず何よりです。

書き込みないところを見ると、皆さん忙しそうで‥働き盛りの30代ですもんね。

書き込みあると、メール連絡する登録したので、頻度上げて書き込みします。
 

久々w

 投稿者:koji  投稿日:2013年 2月21日(木)03時14分32秒
  >shimono
久しぶり~
インフル流行ってるからねぇ、お大事に
てか病床の時じゃないと書き込めないってどんな環境よ?
こっちは体調は万全ですが仕事が鬼のように忙しいです。。。
 

久々の書き込み

 投稿者:shimono  投稿日:2013年 2月20日(水)19時12分22秒
  インフルエンザにかかり、病床からの書き込み。

こんな時じゃないと、書き込めないんだよね~

皆さん、元気ですか?
 

レンタル掲示板
/17