teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MAX LIVE CONTACT 2017 ~Foxy Lady

 投稿者:べすと  投稿日:2017年 5月22日(月)00時55分8秒
  ご無沙汰しております。
今回、Foxy Lady 東京2公演、大阪2公演の合計4公演に参加してきました。

セットリストは昼バージョンと夜バージョンの2パターンの流れでした。


東京と大阪で大きく点。
・開始時間が東京と比べて大阪は1時間早かった。
・座席構成の違い(東京は全席指定席。大阪は全席自由席)
・大阪は無料でワンドリンク付
・大阪会場には何とセンターステージがあった
・大阪昼公演だけお見送りがあった。
・大阪では昼公演、夜公演ともにeasy easyのサビの部分でヲタの方々がステージに上がった。(動画参照)


・大阪昼公演

土曜夜の九州からの出張帰りで疲労蓄積のせいか寝坊してしまい11:00に起床(爆)
会場までは30分足らずで行けるので、問題はありませんでしたね。

いざ会場到着すると、会場前の道路はMAXヲタで溢れかえっておりました。
大阪は整理番号順に入る形式で整理番号はAから始まる番号とBから始まる番号に分かれました。

会場の前のファミリーマートで一番搾り1缶+お茶を購入。
ヲタの方に挨拶。


13:00入場開始。
はじめは2人ずつ、途中から5人ずつ呼ばれて入場する形となりました。

入り口でチケット確認後、入場時にドリンク引換券を貰って階段を下って会場に入ると何とセンターステージがありました。
全員分の座席は初めからなかったので"自由席"には納得できました。
入った時には椅子のブロックはすでに埋まっておりました。

まずは広くてセンターステージがしっかり見える位置を確保。
次にヲタの位置を確認(笑)

それからドリンクを引き換える。当然ビール350mlと引き換え
会場の目の前のファミリーマートで一番搾り(350ml)を買って入場前に空けているので、この日2缶目。

センターステージ近くのカメラ真下の位置とキープ。

セットリストは東京昼公演と同じでした。
festaの時にセンターステージに来たレイナとナナコと目が合ってしまった。

終了後、メンバーのお見送りがありました。


大阪夜公演

開場は17:00
開始は18:00ですが、会場を出たのが16:15頃でした。
次の開場まで1時間なかったので、再び会場の目の前のファミリーマートで一番搾り(350ml)+おにぎりを購入して第2戦に備える。

再びドリンク引き換え準備万端!
通算ビール4缶で1400mlを取得しました。

言うまでもなく騒いで、叫んで、跳んで堪能しました。
ビールはすべで汗で出たせいかガス欠となりました、

夜はニコ動で生中継でした。

タブルヘッダー終了後、のぶりん様が新大阪から深夜バスで帰るということでしたので・・・じゃあ、新大阪に行きましょう!ということで経由地の新大阪駅・新幹線ホームへ到着。

新幹線ホームに遠征組のMAXヲタ終結。
MAXメンバー4人にフェアリーズのメンバー5人が挨拶に来る。
最終でしたので遠征組は新幹線に乗り込む。
私は大阪在住ですのでお見送り・・・

帰ろうとしたらレイナさんが丁度目の前が座席に座り、コンタクトが取れたのでこちらがお辞儀をしたら窓際から返してくれました。

レイナさんの笑顔、マジよかったよ!

その後のぶりん様と当地で11:30頃まで昔話をしていました。
深夜バスのバス停で分かれて帰路につき20分後に帰宅いたしました。

翌日、大阪夜の映像を見て家で一人で笑っていました・・・。


(身体鍛えるので)ライブもっとやってくれぇぇぇぇぇ!
ホント追加公演やらないかなぁ・・・。

もしかしてオレ、FC復帰?(笑)


今回東京、大阪でライブ並びに飲み会にお付き合い頂きました方々、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

また、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。


やっぱりMAXは4人でないとね!!!

 
 

ひさびさ玲奈

 投稿者:you-g@レイレイ  投稿日:2017年 5月11日(木)18時57分29秒
  5月6日品川ライブに行って来ました。
6年半ぶりの玲奈復帰に伴い、自分も7年ぶりのMAXライブ参戦でした。
MAXもヲタもおばさん、おじさんになったけど、そんなに変わらなかったかな。。。?

玲奈は相変わらず可愛く、かっこよかったです(^^)

昼公演はギブさんとななべとの3連番。
夜公園はまっかー、ちょー、ギブさんとの4連番でした。

要所要所でギブと話しながら、
「お~!!玲奈可愛いよ~」とか「相変わらず、笑顔の天才だなぁ」とか言ってました。

一番印象的だったのは、昼講演のフォーエバーソングで玲奈がウルウルしてたところです。
フォーエバーがファン投票で1位だったらしいが、歌詞の内容的に復帰玲奈に
ピッタリですよね!!

アキちゃんが2階席で見ていたのもまた感慨深いです。

サイン入りボールもゲットしましたが、チケとってくれた、ちょーにあげちゃいました。

夜講演は終了後は、マクシー、まこっちゅ、ギブ、ななべ、たくし~、ぞふぃ、シバレース
で飲み会して帰りましたとさ。

昔話しに花が咲き、編集ネタとか出てたよん(^^)
久々にMAXヲタオフ会とかやったら楽しそうだね!!

古くからのファンも楽しめる内容でしたので、みなさんも久々行ってみたら?



 

2017 Foxy Lady

 投稿者:まこっちゃ  投稿日:2017年 5月 9日(火)08時40分57秒
  どうも、お久しぶりです。

かつてどこかの掲示板で「ILOVEミーナ」と名乗っていた人です(爆)
掲示板とかに書くのも久しぶりかも。

2017年のMAXライブ@東京に行ってきました。
2001年のライブに行かず、それ以降不参加だから17年ぶりか。

20周年のBlu-ray観て、行っとけばよかったなと思い、やる気がわきました(笑)

ユーロ多めの選曲で、他にも古い歌を歌ったり、ライブで騒げる感じとか懐かしくて、色々思い出しました。

ただ昼にもぐれーすをやってくれたらなぁw

昔みたいに毎回行けるかどうかわからないけど、またどこかの会場で♪

今週の大阪参加する人、頑張って下さい♪
 

(無題)

 投稿者:編集  投稿日:2017年 4月 9日(日)02時49分17秒
  当時のLink集見つけたんだけどね、見事に全滅してるのですよ。
http://www.d1.dion.ne.jp/~junjun/linx/maxlinx.html

当時のファンに「15年後も残ってるのはEXCELLENT BBSだよ」なんて言っても、信じるのはギブロワイトくらいでしょう。

ここのBBS来たのも久しぶりです。

「トリップ」という単語を見ると、ああ、アンダーグラウンドなあのBBS、誰か更新してるかな...なんて思い出すのです。
 

5/6

 投稿者:たくしー  投稿日:2017年 3月12日(日)14時51分9秒
  終わった後に飲むなら連絡ください
店確保しておきます。

 

玲奈復帰

 投稿者:you-g@レイレイ  投稿日:2017年 3月 6日(月)10時36分48秒
  やっと玲奈復帰だねっ!!
5月6日の東京は2講演とも参戦するぜい!!
久々のヲタ祭りも楽しそう(^^)
 

玲奈参戦決定

 投稿者:べすと  投稿日:2017年 2月15日(水)00時58分5秒
  MAX LIVE CONTACT 2017に玲奈さんの参戦が決まりました。

5/06(土曜)東京で2公演
5/14(日曜)大阪で2公演

開始時間と会場はまだ発表されておりませんが・・・。

予定空けておかないと・・・。

http://www.rising-pro.jp/artist/max/news/?nID=VFVrODLXoc

 

品川ライブ

 投稿者:べすと  投稿日:2016年 5月10日(火)23時18分29秒
編集済
  今日で結成21年が経ちました。
時が経つのって年々早く感じます。
まさかナナさんが40歳になり、独身生活最後のライブに自分が居るとは。。。


品川に参加されました方々、大変お疲れ様でした。
皆様お元気そうで良かったです。
MAXが4人揃いレイナファンの方々とお会いできる事を楽しみにしておりますが何年後かなぁ?と思うこの頃です。


たくしー様
品川ライブお疲れ様でした。
私は夜公演だけでしたが・・・。
事前にここに書かずすみません。


熊本地震復興ライブ@舞浜アンフィシアターは昼は参加できませんが、夜公演は未定です。
当日は大阪から帰ってきておりますが、日程の都合で参加できるかどうかという感じです。

ではでは。。。




 

NANA

 投稿者:たくしー  投稿日:2016年 5月 8日(日)12時36分20秒
  ようやっと、本日(5/8)結婚されたそうで
おめでとうございます
 

年末イベント(RISING FES )

 投稿者:べすと  投稿日:2015年11月17日(火)23時38分54秒
  年末12/29-12/31の3日間「RISING FES 2015~2016」が舞浜で開催されることが発表されましたが、皆様如何なされますか?

※特に12/31の22:00開演(最終回)

当方、仕事納めが12/28でございますので、年末年始休暇ではございますが・・・。
 

レンタル掲示板
/20