teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/170 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

だってね

 投稿者:カントク  投稿日:2008年11月 5日(水)15時51分23秒
  通報 編集済
  アフレコの第一部最終日には、今日は絶対悔いを残さず笑って帰るんだ、とがんばったんだもの。
僕がじゃなくて、あの子たちが。
キャスティングの詳細はまだマル秘情報ですけど、あの子たちを選んで本当に良かった。
自分ひとりだと大言壮語も控えますが、もはや、キャストひとりひとりみんなの作品になってます。
だから、ちょっとでもいいカタチにまとめ上げたいです。

もうひとつの仲間、音楽の方はオープン情報になってます。

http://www.mooki.jp/blog/2008/10/post_63.html#more

歌舞音曲に疎いという自覚ありまくりの自分ですが、
どうも何か作る度に音楽面でヒネリ技を効かせてしまいます。
今回もちょっとやらかしてしまってるかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/170 《前のページ | 次のページ》
/170