teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/171 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご苦労様でした。

 投稿者:HAMADA  投稿日:2009年12月 9日(水)00時50分12秒
  通報
  返事が遅くなって申し訳ありません。
今晩までネコを預かってしまって身動きが出来なくなりました。
つたない感想をアニメスタイルのコラムに引用していただいてありがとうございました。『エースコンバット04』と『悪童日記』の関係についてはもっと盛り上がってよい?と思っていましたので、何かのきっかけになればと思います。



先日、佐藤さんと二度目の『マイマイ新子と千年の魔法』を鑑賞しました。確かにピカデリー新宿の音響は素晴らしく、MOVIXよりクリアに聞こえて、それが自然なことに驚きました。新宿に限ればそこそこお客さんが入っているように思います。大ヒットとはいかなくても、ちょっとしたことで伸びる予感がしています。
ネットを見ていると、そんな流れが出来つつあるのではないでしょうか。


山口ツアーは是非行きたいところなのですが…ちょっと無理そうです。佐藤さんが行くそうですので、レポを期待しています。

http://d.hatena.ne.jp/vesikukka/

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/171 《前のページ | 次のページ》
/171