teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5月の定例会は

 投稿者:  投稿日:2006年 4月26日(水)08時43分29秒
  日程を変更しましたが
やはりその日も別の会の総会が入ってしまいました。

5月は パスにさせて下さい。m(_ _)m
 
 

4月は

 投稿者:藤澤  投稿日:2006年 4月 5日(水)08時43分52秒
  9日(日)午後7時からです。  

3月の定例会は

 投稿者:藤澤利雄  投稿日:2006年 2月14日(火)09時06分49秒
  12日(日)午後7時から いつもの場所で です。  

ここを

 投稿者:藤澤利雄  投稿日:2006年 2月14日(火)09時05分17秒
  チェックしてくれている会員も多いようなので
相互連絡にもここを活用したいと思います。

2月定例会で、昨年から計画中の散歩会について
今秋には実施する方向で進めることにしました。

御舟入を公開してもらえるようになっているので
子供はもちろんですが、大人に参加してもらいたいと考えています。
どんな形で呼びかければうまくいくのかなぁ。
 

きれいさっぱり

 投稿者:藤澤利雄  投稿日:2006年 2月14日(火)08時45分37秒
  掃除してしまいました。^^

またいろいろ書き込んでください。
 

レンタル掲示板
/1