teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ときすえ  投稿日:2017年12月17日(日)01時44分46秒
  斎藤隆みたいにけっこうオジサンになってから行って成功するパターンもあるからよくわからんよね。斎藤隆の場合はそっから球威アップする変態だったから参考にならなさそうだけど(笑)

おぉ、いいですね!ららぽーとみたいなのが近くにあると興奮する。全然いかないけど。

一体いくつから軟球握らせようとしてるんだ?(笑)
とりあえずクリスマスに強制的にグローブあげたらいいね。

なんだ、そうなのか。じゃぁあんまりみんなで無料サービスしちゃったらその間払ってた人が悲しむわな。とはいえこういうのは最初に言ったもん勝ちで二番煎じは好感度上げられないだろうし我も我もとはならんか。
 
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年12月15日(金)07時07分40秒
  もう少し結果を出せるようになてから、って言ってたら全盛期過ぎちゃいそうだし、
行き時を図るのは難しいね。

海老名のツタヤ図書館とかららぽーととか、
何かができるのはみんな海老名ですね。
どっちもまだ行ってないが。
ちなみにららぽーとは沼津にもできます。

カラーボールでならキャッチボールの真似事ができるけどね。
靴下を手にはめてグローブとか言ってるわ笑

GLAYは無料なんだってね。気前がよろしいことで。
めっちゃかかるようになったのがそもそも最近のことだけどね。
 

(無題)

 投稿者:ときすえ  投稿日:2017年12月14日(木)22時16分35秒
編集済
  言ってた気がする。まだ初二桁とかだったからね。ケガなく1年間ローテ守れたの今年が初だしもうすこしイニング食える投手になってからって感じだよな。でも大谷みたく高校時代から言ってたわけだしいつかいくならタイミングを逃さず脂のってるうちにいってほしいけど。

海老名駅周辺は開発進んで本厚は家だけの街になるのだろう。。

お、無事洗脳が進んでるね!(笑)
夢の親子キャッチボールへの道。

とーるさんの結婚式でそうさんに曲使用めっちゃ金かかるって聞くまでそんなん考えたこともなかったから、それからのGLAYのニュースで、おぉ、て感じでした。GLAYだとHOWEVERあたりが人気なのかしら。口唇ではないよな。
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年12月14日(木)07時15分2秒
  菊池雄星が最初にメジャーとか言い出したのは去年のオフだっけか?
そんな成績でと思ったけど今年は結果出したもんな。

マンションねぇ。
これから日本は空き家ばかりになるというのにどんどん建つね。
それだけ売れてるんだろうけど。
中古は嫌だという人が多いということですね。

近頃上の子がキャッチボールの真似事をするようになりましたわ。
靴下を手にはめてグローブと言ったり。
 

(無題)

 投稿者:ときすえ  投稿日:2017年12月14日(木)01時01分53秒
  なるほど、30球団あるからローテ少なく回さないといかんというのはありそう。
とりあえず大谷が期待通りの働きをしないと球団が提示したいろんな条件もただの絵空事になっちゃうからな、どっちも諦めないと言うからにはがんばらんと。
菊池雄星は今オフでは渡らんのね。野上牧田と合わせてなんてことになったら西武やばいしね、個人的にもチーム的にも賢明な判断と思われる。去年は岸移籍してるんだよな、西武どうなってるんだ。。

ヨーカドー跡地ははマンションになるらしい。
ラオックスは今ゲーセンになってるのかな?かなり前につぶれてるね。
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年12月13日(水)07時14分32秒
  エンゼルスは金額以外では破格の好待遇なんですね。
メジャーは投球数を制限する割に登板間隔は短いもんね。
登板間隔を短くするために投球数を制限しているとも言えるけど。
チーム数が多いから先発投手を揃えられないというのもあるのだろうね。
元々のローテが5人いたなら大谷を加えて6人にするのは容易に思えるけどそうでもないんだろうね。

年俸の分割払いみたいなものか。

ヨーカドーは場所がよくなかったよね。
車では行きにくかったし。
バッティングセンターのそばのらおっくすもとっくに潰れてるんだっけ?
 

(無題)

 投稿者:ときすえ  投稿日:2017年12月12日(火)07時36分23秒
  DH制がいいって投手と外野手の両立は厳しいだろうって話もあるのですね。しかしプホルスをどかそうというんだからすごい話だ。ダルビッシュが文句言ってもだめだったけどローテも6人に増やしてくれるのな。出来高に登板数が含まれてたりして嫌がる選手もいると聞いたことある気がするけど。

最悪機能しなくてもよそいかれるくらいならこれだけ払う価値あります、て額ということなのかな。

元パルコは商業施設とヤンコミの機能が混ざった謎のビルになってます。
東口が改札出たとこも駅出たとこも様変わりしたり、ヨーカドーやブックオフがつぶれたりしてますよ。
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年12月11日(月)04時34分42秒
  松田が確か単年で言ってた気がする。
調子が悪くなっても良いという金額なのかね?
一昨年9勝もしてたっけか。全然記憶にないや。

ジムになったのはパルコの方か。
本厚も全く行かなくなって久しいからだいぶ変わったかな。
 

(無題)

 投稿者:ときすえ  投稿日:2017年12月10日(日)16時33分25秒
編集済
  甘えが出るみたいなこと言って単年契約結ぶ選手はいるよね。主にはFA近い選手を引き留めるためなんだろうけど、その間ずっと調子がいいとはかぎらないから悩ましいわけか。
内海は元々が高いし一昨年9勝して盛り返したからな。攝津は大きな故障したわけでもないからおそろしい。

たしかに。打撃は野手として切り離してるってことだね。先発登板の前後1日を空けて残り野手って形になるのかね。故障もあったし日ハムでも決まった形でずっと流してた期間はあんまないしね、新たに模索する感じか。

ハードオフかなんかリサイクルショップになってるみたいね。古着屋だっけ?入ったことないけどそんな感じの店。CDはもう駅前ではミロードの中で小さく売ってるだけになるのかな。
じょいふるは南口の外れにありました。
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年12月10日(日)11時04分32秒
  複数年契約の安心感でその後の成績が落ちるということもないと思うけどね。
内海まだ億超えてるんだ。
攝津は急に衰えたよね。

大谷のエンゼルス入りでどうなるかな?
DH制の方が二刀流やりやすいってのは、
投打を同時にはやらない前提なんですね。

タハラの場所と違うんだ。
元タハラの場所って今はジムか何かなんだっけ?
 

レンタル掲示板
/618