teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2009年 8月24日(月)03時40分19秒
  11111番頂きましたので、報告させて頂きまふ^o^  
 

(無題)

 投稿者:あ~  投稿日:2009年 8月22日(土)14時14分41秒
  地元駅が出ていたのでびっくり。
思わず立ち寄ってしまいました。
ちなみにトルネコからきました。
 

カウンター

 投稿者:hide  投稿日:2009年 5月25日(月)13時55分40秒
  トルネコの大冒険2情報局と、こことを
ブラウザの戻る・進むで移動するとカウンターがおかしなことになります。

よく分かりませんがバグっぽいので報告しときます。
 

よるれす

 投稿者:のもかげにゃんにゃんメール  投稿日:2008年 5月11日(日)23時37分39秒
  >なぞのおばか!
メアドいっぱい登録してるからそういうことになるのにゃ!
しかし、ブルー画面になって落ちるってのがイミフだのぉ。
パソが壊れちゃったのかしら・・・・・?
ネカフェで試してみたらどうかしら?
 

大変でござる

 投稿者:謎の人物  投稿日:2008年 5月 3日(土)13時36分40秒
  ネコ様大変なことになりました
mixiに登録したメアドわすれてログインできねーや
記憶してる限りのやってみたがはいれねー

ついでにFF入ろうとしたらなぜかブルー画面になって落ちるし
もうダメポ
 

よるれす

 投稿者:のもかげにゃんにゃんメール  投稿日:2008年 4月23日(水)22時20分42秒
  >ソルトカルビ
な、なにやってんのぉ!!
んでも書き込みありがたや。
続きも期待してるのでよろしくにゃん
 

フラグですって奥さん

 投稿者:謎の人物  投稿日:2008年 4月 5日(土)00時53分15秒
  主婦A「ちょっと奥さん聞きました?
  あのネコったらフラグ立ったんですって」

主婦B「んまー。最近ミャーミャーうるさいとおもってたらフラグ立ってたなんて
    いやらしい。プンプン」
主婦A「でしょーー。この道40年のあたしらでも、もうフラグはたたないのに
    ほんと悔しいわ。ムッキー」
主婦B「許せないわ、あいつ許せないわ。ブツブツブツブツ・・・・・」

主婦A「・・・・・・・・・・・」

to be continue......
 

よるれす

 投稿者:のもかげにゃんにゃんメール  投稿日:2008年 1月30日(水)01時37分6秒
編集済
  >ナゾ
んもぅ!!
ほんとにほんとにおばかさん。
 

忘れてたにゃん

 投稿者:謎の人物  投稿日:2008年 1月30日(水)00時33分26秒
  ミクシィーは脳みその最奥に引っ込んでますた・・・・
反省 Orz
 

あされす

 投稿者:のもかげにゃんにゃんメール  投稿日:2008年 1月19日(土)09時56分51秒
編集済
  >なぞ
つーか、ミクシィはー?
 

レンタル掲示板
/10