teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アヴェンタドールに2度目の遭遇

 投稿者:MAX  投稿日:2013年 7月19日(金)19時42分59秒
返信・引用
  連休間近の第三京浜港北インター入り口で、
信号待ちをしていた私の前を、オレンジのアヴェンタドールが横切っていきました。
今回は残念ながら追いかける事が出来ず、一瞬の邂逅でした。

ランボ横浜は、最近ついに陸運局近くのサービス工場も閉めてしまいましたね。
ランボ不足に
http://www.tcdj.jp/lamborghini.html
こんなのいかがでしょうか?
 
 

Re: アヴェンタドールに遭遇

 投稿者:はなげ大佐  投稿日:2013年 2月28日(木)00時20分52秒
返信・引用
  > No.176[元記事へ]

お久しぶりでございます。
アヴェンタドールと遭遇ですか。うらやましいですね。私のほうは数年前にランボルギーニ横浜が無くなって以来あんまり観るチャンスがなくなってしまいましたね。

ところが先般ひょんな事から、あの車のフロント部分のfrp部品は日本で作っているという確かな情報を得ましたよ。結構小さな職人のような人がやっている会社です。
ああいう複雑な造形は日本人ならではの繊細さでないと品質管理が難しいようです。
がんばれ日本人!


 

アヴェンタドールに遭遇

 投稿者:MAX  投稿日:2013年 2月26日(火)23時31分49秒
返信・引用
  まだ見られているか分かりませんが備忘録代わりに。

先日の夜、出張帰りの中央高速上り線、大月あたりのトンネルで
カン高い音の“何か”に追い抜かれました。
チラッと見えたテールランプが三つ叉を並べた形に見えたような、、、
「談合坂SAに入れ~」と念じて追いかけ入ってみると、
果たして居ましたよ。黒いアヴェンタドールが。

街灯の無い所に停めていたのではっきりとは見えず、写真も写りませんでしたが、
ドア閉め時のドイツ車の様な重厚な音と、
やたら眩しいLEDポジションランプが印象的でした。
ライト点けっ放しのところに運転手さんが戻ってきましたが、
消し方が分からない様だったり、
斜め駐車(リアがワイドな車は平行駐車が難しいでしょうけど)だったりと、
ちょっと不慣れな感じでした。レンタカーだったのかな?
その後は戻ってこられなかったので、エンジン音は聴けずじまいでした。

ここ最近みなとみらいでLFAを目撃したり、ツいてます。
いつかはSVRを見てみたいですね。
 

新型ムルシエラゴ

 投稿者:MAX  投稿日:2010年 1月16日(土)18時23分9秒
返信・引用
  どこまでが偽装なのか良く分かりませんが、、、
特徴的だったサイドのインテークは普通になってしまいそうですね。

http://www.worldcarfans.com/110011524026/lamborghini-jota-murcielago-successor-spied-winter-testing

 

(無題)

 投稿者:まなか  投稿日:2009年 7月14日(火)15時44分40秒
返信・引用
  はなちゃん、元気にしてるかな?
今日、不意に思い出してみた。
体調どうかな。お大事にしてくださいね。
 

やぁ

 投稿者:はなげ大佐  投稿日:2009年 4月 5日(日)21時33分23秒
返信・引用
  北海道のヒ~って・・・覚えてますとも(笑)気が向いたときにまた覗いてね(笑)  

何年ぶりぶり

 投稿者:ひ~  投稿日:2009年 3月26日(木)20時22分21秒
返信・引用
  ふと思い出して「はなげ」で検索して来てみた。
北海道のヒ~ですけど覚えてるのかな(笑)
素通りしないでカキコして帰ります~
 

MAXさん。2年ぶり?(笑)

 投稿者:はなげ大佐  投稿日:2008年10月 5日(日)18時27分51秒
返信・引用
  なんだかESTOQUEは「うなぎ犬」みたいだよなぁ・・。
Aston MartinをReventonふうにアレンジしましたみたいな感じで・・・。
去年くらいからランボの4シーターの噂があって、Espadaの新型か?と勝手にEspadaのBOXYなイメージができていたので、個人的には「ちょっと??」って感じだなぁ。
ボディラインが何となくPininfarinaチックなのも・・・ん~~~時間とともに見慣れるかなぁ。・・・。
 

ハルさん。やぁ(遅)(汗)

 投稿者:はなげ大佐  投稿日:2008年10月 5日(日)18時14分38秒
返信・引用
  随分遅くなりましたが(汗)忘れた訳ではありませぬ(汗)(汗)
まぁ色々ありまして、でもぼちぼち生きております(笑)
でもまだまだ体は本調子ではないのだ(汗)
まぁ、滅多に更新しないhpだが、たまにのぞいてね(笑)
 

ESTOQUE(エストーケ)はいかが?

 投稿者:MAX  投稿日:2008年10月 5日(日)15時19分42秒
返信・引用
  、、、長っ!デカっ!
あぁ、ランボルギーニよ何処へ行く、、、

http://www.auto-museum.net/fichiers/2008/10/02/actus/705/10.jpg

 

レンタル掲示板
/13