teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大学

 投稿者:キタオカ  投稿日:2010年12月28日(火)23時10分41秒
  土曜日大学に行ったら、学館裏の林が整備されてた。
迷わないように道ができてた。
 
 

保守

 投稿者:つの  投稿日:2010年 2月 7日(日)20時27分5秒
  結婚も合格もしてないけどね★  

引越し

 投稿者:キタオカ  投稿日:2009年 9月19日(土)10時17分17秒
  会社のそばに引っ越しました。  

ごあいさつ

 投稿者:つのだ  投稿日:2009年 6月29日(月)01時14分46秒
  ここに書いていまさらどれだけの周知効果があるかは知らんが・・・


名古屋に転勤になりました。


7年ぶりに愛知県瀬戸市に帰ります。
 

(無題)

 投稿者:つのだ  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時32分29秒
  「早く下ネタ書き込めよw」ってみんなに言われます。


無理です。


みんな見てるんじゃん。
 

(無題)

 投稿者:つのだ  投稿日:2008年11月20日(木)23時27分4秒
  そろそろここにとんでもない下ネタを書き込んでも大丈夫なんだろうか。  

(無題)

 投稿者:つのだ  投稿日:2008年10月 9日(木)23時08分46秒
  過疎化し過ぎだろjk。  

星島容疑者

 投稿者:きたおか  投稿日:2008年 6月 5日(木)04時20分50秒
  江東区OLバラバラ殺人で有名な星島容疑者が働いてた大手ゲームメーカーってのはセ○の事らしいです。
週刊新潮に載ってて、2ちゃんにもスレが立ってた。
 

新幹線ネタ多いな

 投稿者:えすけ  投稿日:2008年 5月31日(土)01時09分19秒
  俺も今日は新幹線使ってました。
のぞみ始発で大阪逝って、最終で東京帰ってきた。

車内殺人ならともかく、護送ごときでそんな騒ぎなんて
マスゴミにつかまるとほんと大変だなー。

>つのだ
儲けたいなら勇気をだしてURLを踏んでみるんだ。
男は度胸!なんでもためしてみるのさ
 

みうらに

 投稿者:つのだ  投稿日:2008年 5月30日(金)22時44分6秒
  ニヤけてない鬱顔の俺を見られた。


殺人犯の護送だよあれは。マスコミにかぎつけられるとああなる。


俺はカメラマソに、黄色い線からはみ出るなゴルア!!とか言ってただけだけど。


↓の投稿は俺が乗っからないと消えないんでしょうか。セクロスで儲けられるんなら教えてほしいもんだ。
 

レンタル掲示板
/82