teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:122/1710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:pwz  投稿日:2017年 4月 8日(土)17時34分39秒
  通報
  LAOさん

>一番のQSL転送も最近は怪しいようですしどうなるのでしょうね。

いろいろ伝え聞くとと、そのような状況も見られるらしいですね。QSLの転送が唯一残された業務だと思いますが、それが満足にできないとすれば、存在価値はないです。

>その満開の時に悪天候にならないようにしてもらいたいものです。

今日は雨ですが、嫁さんはお友達と都内の有名スポットにお花見見物で外出中です。それこそ、なんとかの居ぬ間に・・・・これもやばいフレーズです(大笑)。

>かなり暖かくなってきたのでロードバイクを復活したりして自作が全く進んでいません。

珍しいですね。という私もいろいろいじっているのですが、モノになるかというと・・・・あちこち手を出しているのでみんな中途半端状態から、まだ脱しきれていません。

>とりあえず#61材のコアを注文しました。

お?61ということはHF~50でしたっけ?LAOさんのPAのF分割を失念してしまいました。

USBドングルチューナとアップコンバータ遊びがだいたい終わったのですが、さすがにこれは無線機として使い勝手&特性に満足できません。口で使えないというのは簡単ですが、なにか客観基準で示すことができないか考え始めました。感度だけなら取れているのですけど。


 
 
》記事一覧表示

新着順:122/1710 《前のページ | 次のページ》
/1710