teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:121/1710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:LAO  投稿日:2017年 4月10日(月)20時47分48秒
  通報
  >QSLの転送が唯一残された業務だと思いますが、それが満足にできないとすれば、存在価値はないです。
そうですよね一時はQSO復活のために入会しようかと一時考えましたが、そんなに数はないと思うのでQSLが必要な場合はSASEで十分だと思いました。

>珍しいですね。
最近結構落ちています、今は144MのPOAMPを手掛けているのですが行き詰っていると
いったところで打開策を検討中(といえば格好いいですが実際は手詰まり中)で#61材も
その一環です。

>LAOさんのPAのF分割を失念してしまいました。
現状は
3.5-7M 2SC2033PP
21-28M RD06HHF1PP
で残り50-144Mをどうするかで悩んでいるところです。
50Mはメドがたっているのですが144Mが難題です。

>USBドングルチューナとアップコンバータ遊びがだいたい終わったのですが、
やっておられますね、この方面に手を伸ばさないとハバが広がらないとは思うのですが・・

今日は雨でしたがこの近辺は桜が満開で散らしの雨になりそうです。
したの画像は近所にある地区標準木です(自分が勝手に命名しています(笑))。

その下の画像は上が#43材で下が#61材の特性です。
これをみるとほとんど変わらない・・
#61材はもう少し伸びると思ったのですが・
 
 
》記事一覧表示

新着順:121/1710 《前のページ | 次のページ》
/1710