teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/1625 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:pwz  投稿日:2017年 4月12日(水)21時53分5秒
  通報
  >#61材もその一環です。

144だと非同調のワイドバンドアンプはどうなのでしょうねぇ? μの小さなコアを使えばできるのであれば、昔いじったコアが余ってますからお送りしましょうか?

>ハバが広がらないとは思うのですが・

私もそう思ってあちこちに手を出しています。勢いあまってクラウドファンディングで成立したSDRを申し込んでみましたが、いつになったら来るのやら??

>この近辺は桜が満開で散らしの雨になりそうです。

さすがにこちらも散り始めました。じつは近々見に行こうと思ってる桜が、まだ蕾状態みたいで、ちょっとがっかりです。なかなか予約してるとうまく当たらないなぁとぼやています。

7MHz帯のXOと50MHz帯のXOを複数作り始めました。RXの特性測定に使えればいいのですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/1625 《前のページ | 次のページ》
/1625