teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1596 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:pwz  投稿日:2017年 4月20日(木)20時09分53秒
  通報
  >しかしそうなると俄然やる気が(笑)やる気=出来るではないですが・・

是非トライしてみてください!RD15HVF1のPPならコアを選べばできないですかねぇ?

>ここをやりつくして合成の実験に移りたいと思っています。

期待してお待ちします。

>最近やたらと出品されているやつでしょうか、

そうですね、またケータイ開発関連のお払い箱品でしょうね。けっこう新しいのですが、二束三文ですね。FM/AM用の安物SGと違って、新品時は、けっこうなお値段だったと思いますけど。C/Nはいいのですが、狭帯域のスプリアスで若干デカ目のやつがあります。

>現状全くスペースが無いので指を銜えて見ています(笑)。

こっちもまったく同じで、今は棚に収容できずに壁に立てかけています。これではいかん。

こちらは目立った進展が無いです。RFのTTGを作ったのですが、IMDを三桁取ろうとして行き詰まっています。今回の用途は-80dBとかだと制限が多くて有用じゃないので・・・・難儀なことです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1596 《前のページ | 次のページ》
/1596