teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


CJGilYWZFcRn

 投稿者:EoNdGtFNQY  投稿日:2012年 7月16日(月)03時36分38秒
  44D1rZ  cyswjiqytcyj  
 

QPqTwTHNLabFH

 投稿者:xEdlkkQmLNIwsFOhi  投稿日:2012年 7月15日(日)16時26分53秒
  Kudos to you! I hadn't tuhghot of that!  

ciRpfmgHoVxkijw

 投稿者:HfJNFRBfryIus  投稿日:2012年 7月15日(日)15時35分27秒
  Taking the oevreviw, this post hits the spot  

セキュリティー保護

 投稿者:ジャパンテック 萩原  投稿日:2008年 9月26日(金)09時36分50秒
  サイトセキュリティー保護の為http://8919.teacup.com/japantec/bbsに移動いたしました。

今後とも宜しくお願いします。
 

工事後のアンケート回答

 投稿者:菊川 嘉信  投稿日:2008年 8月28日(木)20時35分33秒
  外壁、外構および屋根塗装、おかげさまで築22年のホーンテットマンションみたいな我家が見ちがえるようとてもきれいになりました。思わず外構ににお花を飾ってしまいました。実は今まで2回ほど塗装業者にいい加減な仕事をされていたので塗装工事の依頼をためらっていました。今回も最初萩原さんが家に来られた時には帰ってもらおうと思っていました。しかし萩原さんの誠実な応対に心動かされ、後でジャパンテックのホームページを見たらブログを毎日更新しているではありませんか! この人なら信用できると思い塗装工事をお願いしました。その後も予想通り誠実な対応で安心して任せることが出来ました。親方の金子さん、柏木さんを初め若い職人さんたちも実にきびきびと仕事をされているのを頼もしく拝見させていただきました。またわがままな注文にもきっちり対応していただきありがとうございました。ただ色を決めるのは難しかった。親身になってアドバイスをしていただいたのですが色見本だけではうまくイメージすることができませんでした。今後ジャパンテックで画期的な色決めの方法を開発したら完璧でしょう。 "ハギちゃん アゲン? オニニカナボウ!"と言われ続けること間違いなしです。今後ともよろしくお願いします。  

N様へ

 投稿者:ジャパンテック 萩原  投稿日:2008年 5月21日(水)22時03分42秒
  N様 ありがとうございます。
書き込んで頂いて嬉しいです。
高久には伝えておきます。これからも一生懸命ガンバリマス。

お伺いするたびに見せて頂きました、奥様の明るい笑顔には僕もパワーをもらいました。
これから、永いお付き合いになると思いますので、
宜しくお願いします。
アフターには力を入れてますので、お気軽にお声掛けをして下さいね。
 

お世話になりました

 投稿者:相模原 N  投稿日:2008年 5月21日(水)15時03分57秒
  築7年の我が家ですが、そろそろ年金生活に入りますので早めに手入れをして長く良い状態を保てるようにお願いできる所をと、近くの業者2社とネットで探したジャパンテックさんに見積もりをお願いしました。萩原さんの丁寧な説明と誠実な対応、値段も納得いく金額でしたのでお願いして正解でした。在来工法で外壁がパワーボードでしたので、コーキング部分のヒビと北側の壁の汚れが気になっていました。水性シリコンと屋根は遮熱塗料にしていただきました。艶があり綺麗に仕上がりました。屋根も明るい色で、夏のエアコンの効き具合がどうなるか楽しみです。エアコンホースの止め具が壊れていた箇所も直してありました。高久さん親子には綺麗に仕事をしていただき感謝しております。よろしくお伝え下さいね。わからなくて色々質問しましたが、丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。またアフターサービス時に萩原さんにお会い出来るのを楽しみにしています。  

私達のやりがいです。

 投稿者:ジャパンテック 萩原  投稿日:2008年 1月28日(月)17時42分37秒
  どうもありがとうございます。
水野様に喜んでいただけて大変嬉しいです。
この瞬間に仕事をやりがいを一番感じます。
これからも何か気付いた事やご指導頂けること等ありましたら教えて下さい。
今後は、アフターサービスで対応をしていきますので、ご安心下さい。

又、金子にも御主人様の声を伝えておきます。

失礼致します。
 

感謝!

 投稿者:南矢名水野  投稿日:2008年 1月28日(月)12時21分12秒
  インターネットでジャパンテック神奈川さんのホームページを検索してあたり、会社の理念を拝見したり工事の説明、見積金額の相談やお客様広場などのかきこみ記事など参考に、丁寧な仕事ぶりがうかがわれとても信頼できると思いました。初対面でも萩原さん山本さんと短い期間でしたが旧知の友人のようにお付き合いさせていただきました。実際に仕事ぶりも誠意が感じられました。
1月25日足場が除かれ完了しました。二日間雨で中断したものの12日間の工事でした。
萩原さん山本さんそして塗装職人の金子さんありがとうございました。おかげさまで大変きれいに仕上がりました。築後35年の我が家ですが新築のように(それ以上に)蘇りました。秦野まで遠いところ金子さん毎日早朝からの仕事大変だったと思います。大寒の真っただ中での塗装工事は冷たいだろうし大変だと申し訳ない気持ちで家の中にいて思ったしだいです。(もっとも陽が入らないので家の中も寒いのですが)早めに仕上げてあげようと金子さんが頑張ってくれました。また、浴室の窓枠の「ちょっと塗りサービス」にも感謝しています。工事の予定が狂ったのではないかと案じていました。
とても満足しています。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ジャパンテック 萩原  投稿日:2008年 1月26日(土)08時03分23秒
  アフターサービスで書き込みを頂いたのは初めてです。どうもありがとうございます。もし何かお気づきの事がありましたら連絡下さい。また、お伺いいたします。  

レンタル掲示板
/6