teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御無沙汰しております。

 投稿者:YOU  投稿日:2016年12月25日(日)19時50分58秒
  西川さーん!砂布さーん!お久しぶりですー!
相当御無沙汰していますがYOUは生きてますーw

この度niftyがホームページサービスを移行して今までのURLが消えてしまったので
新たに変更しましたのでお知らせに参りました!

新URL> http://arcadia.fan.coocan.jp/

移行の際手付かずな部分とかもあってまだ完全に移行完了とまでいきませんが
取り急ぎ御連絡まで!

プライベートでは自分も結婚して娘も生まれてますw
でもまだACやってますよーw
またお話できる日を楽しみにしています!
ではではー!

http://arcadia.fan.coocan.jp/

 
 

いやぁ、ACって本当にいいものですね

 投稿者:グランツ  投稿日:2015年 3月26日(木)00時02分55秒
  久しくMOAでAC組んで遊びまくっております。 読者公募のレイヴン達の駆るACを組んで操作して「このキャラなこう動くかな?」とか「このキャラならこのミッションを選んで装備あわせるかな?」とか想像力を高めてプレイしてます。(中でもデュラムセモリナのアセンブルは、今でも痺れております。爆雷楽しいですw)
 

やぁやぁ

 投稿者:西川裕之(まっくろ)  投稿日:2014年 2月 6日(木)18時03分17秒
  ○やみさま
>Meもまだ生きてます。
>見に行くといいつつ全く行けてないこまった有様です。
いつもいつもスマヌです(汗)
なんかもう、相変わらずいろいろあってバタバタしてます。
今日も急用で仕事を有給で帰っちゃうほど(笑)

まぁ、出来れば週末はTF玩具を漁りにワンフェスに行こうとか思ってるんですけどね~。

>それはさておきログホラいいよね
いいですねー。毎週楽しみにしちょりますよ。
チラっと見た時は「アキバ?ファンタジー物で?何これ?」くらいの感じで
正直、気にしてなかったんですが最初から見たらドハマリでございます。
悪徳ギルドに捕らわれてるミノリにシロエが連絡を取るシーンで完全にやられました。
シロエ、かっこいいわ~(笑)

>アカツキさんかわいいねぺろぺろ。
ちゅう訳で僕はミノリ派。
 

忘れた頃に、やぁ。

 投稿者:わらわらわらわら  投稿日:2014年 1月30日(木)03時15分48秒
  Meもまだ生きてます。
見に行くといいつつ全く行けてないこまった有様です。
それはさておきログホラいいよね。
アカツキさんかわいいねぺろぺろ。
Meも某MMOではバックアップ系職だっただけに状況把握とか思い当たる節が少々。

 

これまた

 投稿者:西川裕之  投稿日:2014年 1月18日(土)18時24分12秒
  もう一月も半分以上済んじゃいましたが(汗)

○堀口大学さま
遅まきながら、今年もよろしくでございます。
2月のワンフェスは行きます?流石にメキシコからは無理すかー?どうなのー?

>お互い、無意識のうちに子供に英才教育を強いているみたいですね。
恐ろしいもんですねぇ(汗)
コッチとしてはそういうつもりも無いんですが、親が見てる物は子も見てるって事なんですね。
今じゃyoutubeの玩具レビュー動画とか楽しそうに見てますよ。
正直、これでよいのかと不安~。

 

今年も

 投稿者:堀口大学  投稿日:2014年 1月 2日(木)09時10分47秒
  よろしくお願いいたします。
お互い、無意識のうちに子供に英才教育を強いているみたいですね。
では、またお会いできることを楽しみにしております。
 

年末だー

 投稿者:西川裕之(今年も感謝)  投稿日:2013年12月31日(火)23時19分13秒
  という訳で今年も1時間を切りました。
管理人の西川裕之でございます。いやー、もう、オヒサシブリでございますよホント。
いろいろ停滞っぷりが酷くて自己嫌悪な訳ですが、それはともかく皆様。今年もお世話になりましたー!

○八尺8rさま
どもども!おひさしぶりですー。

>一年ぶりです。うへー。
ありゃ?そんなになりますかね?うへー。
そちらの更新は覗いてるせいかそんな気がしない(笑)

>日記を見てみるとゾゴッグのクリアパーツをスモーク塗装するあたり
いやいや、スモークじゃなくてヒートプレスで作り直しですぞい。
あのキット。非常に良い出来なのですがクリアパーツの肉厚だけは許せなかったのですわー。
スモーク塗装や、電撃ホビーの作例みたいに肉厚部分を黒く塗っちゃうってのは良い手段ですよね。
正直、そうすれば良かったかもと思ってました。まだ完成してませんが(汗)

>なんだか腕をタイタスやらアヘッドに換装して、
>山賊っぽくしててさらに戦慄しましたけどね……。
あの辺のMSは異形中の異形ですからねぇ(笑)
最近は、ビルドファイターズの影響で「良い意味で、なんでもアリも楽しいかもなー」なんて思えてきてるので
僕もセイ君ばりに自分の厨二病を搾り出したガンプラをいつか作ってみたいなー、とか。
しかしビルドファイターズは楽しいですね。チナちゃんで10年戦えますよ(笑)

>今年は台風などもありましたが、来年は静かな年であればと思います。
ホントに(汗)
もう今年みたいな事は勘弁願いたいですよ(泣)

では本年はこんなトコロで。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をー!
 

年末のご挨拶で御座います

 投稿者:八尺8r  投稿日:2013年12月31日(火)18時50分18秒
  お久しぶりです。八尺8r(やさかはちる)です。
一年ぶりです。うへー。

今年は爺様亡くなったので、来年のご挨拶は控えさせていただきます。的な感じで。はい。

最近はめっきり御無沙汰でしたが、日記を見てみるとゾゴッグのクリアパーツを
スモーク塗装するあたり、うちの弟と同じことをされており、
「ああ、やっぱりそう思うのだなぁ……」というかなんというか。
いや、弟はゾゴッグ二体持ってて戦慄しましたけどね。
なんだか腕をタイタスやらアヘッドに換装して、
山賊っぽくしててさらに戦慄しましたけどね……。

今年は台風などもありましたが、来年は静かな年であればと思います。

ではでは、
皆さまの御健勝をお祈りして~、また来年もよろしくです~

http://www.sannet.ne.jp/userpage/yasaka/

 

どうもですー。

 投稿者:西川裕之(鋼鉄の老人)  投稿日:2013年11月 5日(火)17時46分30秒
  ○グランツさま
お世話になっております~。pixivも最近ご無沙汰気味で恐縮です(汗)

>デイスキャナー
再読、ありがとうございます!!そして絶賛停滞中で申し訳ないです(泣)
作者の砂布くんも多忙な方で、メインコンテンツが進まないのは常に心苦しく思っております。
ホント、一番の読者は僕なんで僕も先が読みたいのですがー!

六角も最近触れてないんですよね。ガンプラばっかり作ってるからなんですが(汗)
そっちも再開しておかないと勘が鈍るんで怖い怖い。頑張りますー。
 

お久しぶりです

 投稿者:グランツ  投稿日:2013年10月22日(火)23時58分51秒
  pixivでお世話になっております。m(_ _)m
現在、クライムオブデイスキャナーをもう一度読み直しております。(当時はまだコミック野朗だったか想像力などが未熟だったので::)脳内でアニメーションが再生されたり、ACのアクションや演出が駆け巡ったり、銃声が鳴り響き、レーザーブレードの音が聴こえてきます。
考証も読み(理由は同上)、練りこまれた設定が私の頭の中を駆け巡り、キャラやACを作る時に欠かせないものとなっています。

フィオが彼と再会できる瞬間が楽しみです! そして、もう一人の主役である『奴』の旅路の先にあるものが何なのか・・・想像力が膨らみます!
日記の六角デイスキャナーやリクエストACのコーナー、武器パーツをあのBGMを脳内で再生させながら楽しんでおります! (ガードウォーカーの盾ギミックが個人的に好きですw
これから寒くなって参りますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/30