teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


四季を感じるドライブ

 投稿者:安国時恵瓊  投稿日:2016年11月 4日(金)10時47分7秒
  秋のドライブは四季を感じながら、日本人である喜びを感じたい。

夏はしまなみ海道をドライブするのが好きですが、
秋は、京都や滋賀の琵琶湖を周回するドライブも好きです。

もちろんオープンカーなのですが、すこし髪の毛の量を気にしているので
そちらの薄毛治療にも注力していこうと思っています。

今秋は、四季を感じながらのドライブでエンジョイします。

http://boobocars.tokyo/

 
 

文化、社会における車

 投稿者:東海  投稿日:2016年11月 4日(金)10時38分11秒
  現代の車社会は、戦後の日本復興を象徴するものです。
しかしながら、10年周期の買い替えが一般化している状況をみても
車大国である欧米のような車を愛する心がかけている気がしてなりません。
車を買い替えるにしてもディーラーに下取りに出さずに、自分の車 査定額を調べてから
適正価格で手放す事こそが、車に対する礼儀ではないでしょうか。

http://boobocars.tokyo/

 

写真俳句

 投稿者:名取  投稿日:2014年 4月10日(木)17時01分59秒
  5位躍進おめでとうございます。  

3度目のリホーム

 投稿者:レフティー安田  投稿日:2013年12月12日(木)21時29分55秒
  素晴っしい返信リホームですね!床も壁も少々センスの違いが、伺えますネ!お祝いにお邪魔させていただきます。  

おどろきました

 投稿者:秋庭の子孫  投稿日:2013年 8月 3日(土)22時07分22秒
  母方の曽祖父の足跡辿りに熱中しているうちに「高梁」で検索したところ貴ブログに行き当たりました。同じ志木の団地の住人であることを知りびっくりしました。備中松山藩士だったという先祖のことを調べているうちに山田方谷のことをはじめ高梁にだいぶ詳しくなりました。高梁には行ったことことがありません。古いことで資料も乏しく苦戦中ですがもう少し事前調査をして曽祖父の墓参りをしたいと思っています。  

金糸梅素晴らしい

 投稿者:nice28(サーホョ)  投稿日:2013年 6月 8日(土)18時13分4秒
  こんばんわ。
本当は 「写真俳句」 の 「金糸梅」の素晴らしい 写真と俳句に コメントさせて 頂きたいのですが  URI が代わって 最初消えてしまったと ウロタエました。
でも 落ち着いてやれば 何とかなりそうなので 13日の検査が 無事終わったらお伺い出来ると思います。素晴らしい HP に訪問できて幸せです ♪ ♪ ♪

http://pub.ne.jp/nice28/

 

お伺いします。

 投稿者:ハセドン(長谷川)  投稿日:2013年 6月 4日(火)15時35分57秒
  isamuさん こんにちは。

写真俳句で、いつもご訪問いただいているハセドンです。
isamuさんの写真俳句で、【さつき】が ブログ村から開けなくなりました。
また、コメントのやり取りをしたいのですが、どうしたのでしょうか。

http://blog.zaq.ne.jp/hasegawa9245/

 

写真俳句のお詫び

 投稿者:nice28(三流)  投稿日:2013年 3月28日(木)07時08分52秒
 

おはようございます。「ちょっと恥ずかしい三流の俳句」にコメント頂き有難うございました。とても嬉しかったです。と云いますのも 昨年 6月 体調をくずし 長い間「写真俳句」にUP しないうちに パスワードも 入り方もわからなくなり 昨日も 一日の パスワード でやっと UP 今朝頂いた コメントに お礼を書きましたが 消えてしまいました。幸せなことに ホームページがわかりましたのでこちらに 書きこみさせていただきました。ゆっくり拝見させていただきます。

私のブログアドレス

http://pub.ne.jp/nice28/

http://pub.ne.jp/nice28/

 

驚きました

 投稿者:isamu  投稿日:2012年 6月12日(火)16時19分28秒
  6月6~8日に伊香保近辺で会社のOBとゴルフでした。
08年にイベリア半島旅行でご一緒した筑波にお住まい
の方とは現在もメール交換等しています。
もしよろしければ、この画面の最下段の「管理者へメール」
で内容欄にメールアドレスをご記入頂いて送信下さいませんか?
アドレスが判りましたら、時折連絡出来ると思います。

http://isamusouma.web.fc2.com/

 

トルコの旅最高でした

 投稿者:守谷の住人  投稿日:2012年 6月 1日(金)12時25分57秒
  こんにちは、 今回のトルコ旅行で、USAパーキングからご一緒させて頂いたお一人様参加の柴崎です。クルーズ船上でホームページを紹介いただき楽しみにしておりました。
今日拝見させていただきました。素晴らしい写真と造詣の深いコメントに感服いたしました。写真ではエフエソス遺跡 カッパドキア イズニックタイル等の作品が良かったです。またブログを拝見させていただきます。
 

レンタル掲示板
/5