teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお!!!なんという偶然

 投稿者:M-KOMIメール  投稿日:2008年 2月15日(金)00時07分43秒
  某千○県W小⇒W中と同級だった俺です。分かるかな?

MTBのHPうろうろしてたら偶然ココにたどり着いたヨ。
ブログの写真見て君だと確信した。子供の頃の面影がそのままだね(W)

釣りもまだ続けてるんだ。俺はまだ子供が小さいので自分の趣味は休止中だよ。
ガキのころ近所の市営霊園に一緒にヘラブナ釣りに行ってヤンキーに絡まれたの今も覚えてるよ。中学の頃はトイレ掃除の長靴をめぐって喧嘩したっけな(W)

関西に移ったんだね、俺はいま東京に住んでます。
成人式以来(18年・・・)会ってないけど元気そうで何より。
とりあえず足跡残していきます。

では、また。
 
 

忍耐堂DS

 投稿者:がぼメール  投稿日:2006年 6月 2日(金)23時01分31秒
  どうだいDS lite?
マリオの大冒険中かい?
 

(無題)

 投稿者:がぼメール  投稿日:2006年 5月24日(水)00時14分29秒
  使い道は日々の帰宅時刻を書いておくのだ。
あんがいいいかもよ?
 

おーーー

 投稿者:KG  投稿日:2006年 5月 4日(木)18時40分1秒
  やっと来た?

でも、掲示板作ってみたけど
使い道が無いのだ!

http://star.ap.teacup.com/kgkg/

 

おーー!

 投稿者:しのプリンメール  投稿日:2006年 5月 3日(水)23時25分39秒
  やっと、ここの掲示板にたどり着いた。
犬のおまわりさんに聞いてもわからないのでこまっちょりましたにゃン。
 

TEST

 投稿者:KG  投稿日:2006年 2月19日(日)00時01分24秒
  掲示板作ってみました。  

レンタル掲示板
/1