teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:たかぴょん  投稿日:2011年 8月27日(土)00時51分51秒
   
 

また一年。

 投稿者:たかぴょん  投稿日:2010年 8月 4日(水)00時44分43秒
  経ちましたー。

みなさん生きてますかー?
 

うーん。

 投稿者:たかぴょん  投稿日:2009年 7月 5日(日)19時57分47秒
  一年経過しましたー。  

放置しすぎ。

 投稿者:たかぴょんメール  投稿日:2008年 7月11日(金)22時24分2秒
  掲示板自体消されると、さすがに寂しいので、保守。。。  

残留。

 投稿者:たかぴょんメール  投稿日:2008年 3月21日(金)20時46分58秒
  あと1年は函館に残留することになりそうです。
人事が出たのですが、転居無しで部署異動と相成りまして。


遊びに来るなら、今のうちですよ~!
 

年末年始。

 投稿者:たかぴょんメール  投稿日:2007年11月17日(土)07時49分26秒
  いつも通り(?)の帰省予定です。

JRスーパー白鳥+新幹線の格安パターンで、
12/31早朝発~昼過ぎに東京着。
1/3 たぶん早朝発~自宅経由~夜には札幌入り。

移動ばっかで時間が勿体無いなぁ。
でも飛行機で片道3万も出す気は無いし……。

帰るのは間違いないとして、もちっと悩みますわ~。
 

 投稿者:アユメール  投稿日:2007年 9月29日(土)13時29分58秒
  来週は、もう10月になってしまいます。
食欲の秋っていうほどに、食べ物がおいしい季節になってきました。
あまーいフルーツがいい時期になって。
私にもあまーい時期があったかは定かではないが!!
甘いものでも食べて、口だけでも甘くしますかな?
 

いも。

 投稿者:たかぴょんメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)22時26分31秒
  実家と中学時代の友人とビエビさんに送りました。

他にいませんか~!?

もうすぐ鮭が獲れるので、これも貰ったらお裾分け……。
 

ボーン=盆。

 投稿者:海老娘。  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時30分41秒
  男爵芋キボーン♪(笑)
白い恋人の復活を願う..
 

どーん。

 投稿者:たかぴょんメール  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時58分3秒
  残念。
次はいつ会えるかな?

とりあえず、あと1ヶ月は函館住まいが確定です。(=異動にならなかった)
来春には他の土地に居るだろうけど……。

男爵芋が採れてます。欲しい方はご一報を!
 

レンタル掲示板
/11