teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません

 投稿者:鸛☆こしとも  投稿日:2004年 3月19日(金)18時40分37秒
  なんかhttp://www3.toの方がばぐってこっちになっちゃったみたいですね。
とりあえず直しましたのでご迷惑かけてスミマセン
 
 

(・_・?)蔽

 投稿者:@ゆい@  投稿日:2004年 3月19日(金)16時02分45秒
  HPどうしたのかな?(ノ_・。)  

(・∀・)

 投稿者:鸛☆こしとも  投稿日:2004年 3月 1日(月)00時14分23秒
  HP移転しました。
移転先はこちらです。

この掲示板は書き込めないので注意
 

|ω・)b"

 投稿者:翼神☆オーラ  投稿日:2004年 2月25日(水)19時11分55秒
  HP移転しました|ω・)b"リンクの変更お願いします。
アドレス↓
http://page.freett.com/yokujintai/top.htm
 

('-'*)オヒサ♪

 投稿者:鸛☆こしとも  投稿日:2004年 2月17日(火)22時56分59秒
  >★修行中★さん
わかりました。

>Deadlockさん
ありがとうございます。
あともう少しで((;゚Д゚)ガクガクブルブル。
がんばります~~~!
 

おひさひさ。

 投稿者:鸛☆Deadlock  投稿日:2004年 2月15日(日)23時35分7秒
  >団長
最後の追い込みの時期でしょうか?復帰待ってます。って僕もやってないんですが。(笑)
バナーなんかもかっこよくなってて素敵です。

ギルド戦あるならちょっと復帰して鍛えなおさねば・・・・。
 

(無題)

 投稿者:★修行中★  投稿日:2004年 2月15日(日)05時00分16秒
  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
じゃあ3月のいつ頃か決まりましたらまた教えてください☆
引き受けていただいて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
それじゃあまた☆

http://gild.k-server.org/index.html

 

ギルド戦の申し込み☆

 投稿者:★修行中★  投稿日:2004年 2月14日(土)06時43分38秒
  ☆ギルドの修行中です^^
初めまして~♪
もし宜しければギルド戦をしたいと思い、ここにカキコ致しました(。。*)mペコ
もしOKでしたら、ルール・日時はそちらで決めて(・∀・)イイ!!です☆
それじゃあ返信待ってま~す^^/

http://gild.k-server.org/index.html

 

かなり久しく

 投稿者:鸛☆こしとも  投稿日:2004年 2月 9日(月)23時18分22秒
  返信かなり遅うなってすみません

>たかじぃさん
それは大変でしたね((;゚Д゚)
今年は(・∀・)イイ年になればいいですね~

>アーロスさん、Deadlockさん
受験で優勝するようにがんばるぜぇ

団長復活は3月上旬を予定しております。
それまでお待ちくださいませ~・・・(その時にはほむぺも新しくする予定)
 

おくればせながら

 投稿者:鸛☆Deadlock  投稿日:2004年 1月11日(日)04時39分0秒
  明けましておめでとうございます。
団長様、受験がんばってくださいませ。(-人-)

ごくたまに、顔を出しているので、出会ったときにはよろしくです。
 

レンタル掲示板
/8