teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yori  投稿日:2016年 1月13日(水)00時39分24秒
  何処かでお元気にしていらっしゃいますでしょうか。  
 

(無題)

 投稿者:ぬん  投稿日:2011年 9月 8日(木)21時43分3秒
  はじめまして。偽黒姉DLさせていただきました。
伺かやり始めたのが5年前くらいなので、実質ここの黒姉しか黒姉を知らないんですが
なんだか、なんとも言えない良さがありますね。
これからも末永くゆっくりと更新なさってください。
 

更新

 投稿者:解凍まろん@管理人  投稿日:2011年 6月11日(土)21時57分11秒
  偽黒姉6/11版をアップしました。
よろしくお願いします。
 

更新

 投稿者:解凍まろん@管理人  投稿日:2011年 6月 5日(日)17時47分7秒
  偽ひより6/5版をアップしました。今回はネットワーク更新先が変更になりましたので
フルセットをインストールして下さい。SSPの場合は別のフォルダへインストールするか
聞かれますが「いいえ」を選択して前と同じ場所にインストールして下さい。一旦、
セーブデータ以外のファイルが削除されてから新しいファイルがインストールされます。

よろしくお願いします。
 

更新

 投稿者:解凍まろん@管理人  投稿日:2011年 6月 4日(土)20時31分16秒
  偽黒姉6/4版をアップしました。今回はネットワーク更新先が変更になりましたので
フルセットをインストールして下さい。SSPの場合は別のフォルダへインストールするか
聞かれますが「いいえ」を選択して前と同じ場所にインストールして下さい。一旦、
セーブデータ以外のファイルが削除されてから新しいファイルがインストールされます。

よろしくお願いします。
 

サイトを引っ越します

 投稿者:解凍まろん@管理人  投稿日:2011年 6月 4日(土)00時08分38秒
  COOL無料会員が終了のためサイトを引っ越します。新しいアドレスは
http://dl.dropbox.com/u/28020825/kuro8/index.htmlです。

よろしくお願いします。

■ときさん
偽黒姉のダウンロードありがとうございました。
 

頂きました

 投稿者:とき  投稿日:2011年 1月 4日(火)18時48分53秒
  偽黒姉頂きました。
すっごい久しぶりに入れました。
SSPは初めてですが、だいぶ進化してますね。
偽黒姉とEmilyを起動すると、画面が狭い!
Win7ですが、問題なく動いています。
 

久しぶりの更新

 投稿者:解凍まろん@管理人  投稿日:2010年10月11日(月)01時05分28秒
  偽黒姉10/10版をアップしました。
アーカイブも更新しました。
トップにも書いてありますがベースウェアはSSPを使用して下さい。MATERIAやCROWでも
使えないことはありませんがSSPの専用機能を使っている部分が動かなくなります。

よろしくお願いします。

■えすさん
偽ひよりのダウンロードありがとうございました。
長い間放置してしまい、ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:えす  投稿日:2009年 4月30日(木)12時47分10秒
  偽ひよりいただきました  

更新

 投稿者:解凍まろん@管理人  投稿日:2007年 2月10日(土)23時44分37秒
  偽黒姉2/10版をアップしました。
アーカイブも更新しました。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11