teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難う

 投稿者:lovry  投稿日:2014年 1月 4日(土)11時41分33秒
  心配かけましたね。
なかなかパソコンに座れなくて、でもスマホで長文うてなくて。。。(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:heart  投稿日:2013年11月15日(金)21時07分34秒
  lovelyさん、お元気ですか?
ちょっぴり心配しております。

元気ならそれでいいのです。
 

(;^ω^A テレテレ

 投稿者:lovely  投稿日:2012年 8月 4日(土)10時34分48秒
  そうなんです!ブルーな気持ちから涼しげな朝顔のイメージが浮かんでこれにしました♪
有難うございます♪結構覚めてる部分とかもあって昔より恋愛が億劫になってますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 

素敵

 投稿者:heart  投稿日:2012年 8月 1日(水)15時56分26秒
  あらら、壁紙テンプレート替えましたねっ。
落ち着いてていい感じ。

いつも見ていますよ。
 

有り難う

 投稿者:lovely  投稿日:2011年 1月 2日(日)19時15分49秒
  なんか新年なので変えてみました(^-^)/
今年もよろしく~o(^-^)o
 

新年。

 投稿者:heart  投稿日:2011年 1月 2日(日)15時36分47秒
  おめでとうございます。
壁紙かえましたね。
いい感じです。
気に入りましたよん。

今年もよろしくお願いします。
 

ななさん、、、、

 投稿者:heart  投稿日:2010年10月 9日(土)21時07分59秒
  ありがとう。
ななさん。
でも逢った後は、また恋しくてつらくなります。
簡単に逢えないから。
 

よかったね

 投稿者:なな  投稿日:2010年10月 9日(土)20時45分18秒
  会えてよかったですね!!って もうだいぶ遅いですが‥‥  

そうなの。

 投稿者:heart  投稿日:2010年10月 2日(土)15時40分34秒
  待ってる間ドキドキ、緊張しました。
早く待ち合わせ場所に着いたのもあるけど、1時間近く待ちましたよ。
仕事長引いたみたく。
でも、よかったぁぁああ。

いつもこれが最後かなって思ってしまう。
 

羨ましい~!

 投稿者:lovely  投稿日:2010年10月 2日(土)11時32分24秒
  そんな時間当分ないなあ・・・・ときめきすら忘れてしまったかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも好きな人と過ごす時間はたとえ短くてもいいものね。
安心するというか。。。
会いたい時に会えないからたまに会える時間が貴重だよね。
 

レンタル掲示板
/12