teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板移転

 投稿者:YOKO  投稿日:2007年 1月18日(木)18時25分38秒
  掲示板は移転しました。こちらへの書込みはなさらないようにお願いします  
 

1月のクラス

 投稿者:wata  投稿日:2007年 1月12日(金)18時54分26秒
  確認したいのですが、明日13日は土曜クラスありますよね。
ちょっと記憶が定かでなく・・・一応念のため確認させてください。
 

3月10日

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年12月15日(金)09時27分15秒
  結局、3月10日は20世紀が丘は、午後しかあいていなかったので、吉越先生と相談して、また、市川文化会館を使うことにしました。前回と同じく9時から12時までですが、第3練習室ですのでお間違えの無いように。(この間は第2練習室)当日の日程は、後日よこさん経由でお知らせがあると思います。中川さんには、私からお伝えしておきます。  

ピアノ会場

 投稿者:wata  投稿日:2006年12月15日(金)07時56分9秒
  了解しました。たかはしさん、YOKOさんありがとうございました。  

三月十日

 投稿者:よこ  投稿日:2006年12月14日(木)23時47分15秒
  ピアノ会場は三月十日になります。会場は市川文化は高橋さんが仮予約してくれました。二十世紀が丘が取れたらそちらにします。三月は体験もありますが、体験の方はビアノはなしでやるようです。…という訳で二月は通常通り第二です  

ピアノ付き会場予約の件

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年12月14日(木)15時35分4秒
  2月の土曜日は、市川文化会館のピアノのある部屋は既に全部ふさがっていました。
20世紀ヶ丘市民センターの方は、2月24日の午後のみ、今日の時点ではあいていましたが、電話では予約が取れないので、この日でよければ、明日予約に行きます。どうしましょうか?
 

りんごろうそく

 投稿者:K.seiko  投稿日:2006年12月 9日(土)08時22分36秒
  了解しました。どうもありがとうございました。  

りんごろうそく

 投稿者:wata  投稿日:2006年12月 8日(金)18時46分3秒
  了解しました。  

9日の件

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年12月 8日(金)09時43分34秒
  了解しました。  

9日

 投稿者:wata  投稿日:2006年12月 7日(木)14時06分4秒
  場所と松岡さんの件、了解しました。  

レンタル掲示板
/18