teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CRミリオンゴッドプレミアム

 投稿者:まりん  投稿日:2011年 4月17日(日)06時27分26秒
  初めて打った台。
よく分からないうちに当たって途中ノーマル後も引き戻し(潜伏中?)てなんと23連荘で出玉27900強。
数日前の負けを軽く取り返して絶好調。
(4パチ等価)
 
 

美空ひばり 不死鳥伝説

 投稿者:まりん  投稿日:2011年 4月 9日(土)13時49分14秒
編集済
  1回目のお祭りモードは「美空祭り」までアップしたが転落。
2回目は「神輿まつり」から「不死鳥美空祭り」へジャンプして確変当たり。
4連荘で出玉6000個。右打ちで消化が早い。
(1パチ等価)
 

大シャカRUSH

 投稿者:まりん  投稿日:2010年 8月 3日(火)07時29分42秒
  新台で人気が無かったので打ってみたらすぐにあたった。
レギュラーだったが10連して8千個ほど出た。
よくわからん台です。
 

沖縄

 投稿者:まりん  投稿日:2010年 7月 2日(金)21時51分15秒
  たった1回転目で当たったので久々の書き込み。
2連荘で終わったが、時短後50回転位で確変引き戻して19連荘。
今週は当たりなしの2連敗だったが一気に挽回できました。
 

加山雄三

 投稿者:まりん  投稿日:2008年12月21日(日)00時53分15秒
  役ものはなかなかいいが、とにかくリーチが長い。
ずっと歌を聴かされて外れるとどっと疲れる。
8カウント15ラウンドで出玉少な目。
確率1/308.5なので仕方ないが。
 

CR闘牌伝説アカギ狂気編

 投稿者:まりん  投稿日:2008年11月12日(水)23時28分11秒
  牙狼、オープンシーズン、アカギが新台2日目。
どれも空きがなくジュラシックパークを打つ。
30回/千円。これは回ると思いきや次は14回/千円。
やめて帰ろうと思ったらアカギに空台発見。
千円でトリプルリーチの最後の7で当り。
3連で終ったが投資が少なかったので+8500円。
リーチが単調で確変中に玉減りが激しい。
人気がでそうにもないな。
 

CR柳生十兵衛見参

 投稿者:まりん  投稿日:2008年10月22日(水)21時28分20秒
  たまたま寄ったら「CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参」の初日。
たまたま空いていた台にすわったら千円で単発。
ラウンド中に確変昇格で4連荘。
「新台に強い」というジンクスは生きていた。
 

CR春夏秋冬FT

 投稿者:まりん  投稿日:2008年 6月29日(日)23時51分32秒
  CR寿司屋の源さんを打ち続けついに「醤油差し群予告」に遭遇。
その日はなんとか勝てたが最近はほとんどが負け。
昨日は一回も当たらず諦めて他の台を打ってみる。
CR戦国乙女M9AX・・・回らん
CR銀河鉄道999M・・・もっと回らん
CRバラ色の未来森昌子MH・・・ハンドルが打つたびにコンコンしてダメ
CR春夏秋冬FT・・・単発当たりから時短引き戻し2回含みで9連荘。
10R単発、10R確変、16R確変(7のみ)の3種類でやや変則。
払い出しは10カウントX15個なので16Rだとかなり多い。
 

CR寿司屋の源さん

 投稿者:まりん  投稿日:2008年 4月20日(日)23時55分30秒
  梅田お初天神通りで源さんを探すが見つからず東通りに移動すると最初のGAIAで発見。
しかし空台はなくしかたなく「春のワルツ」を打つが当たる気がしないのでやめ。
源さんを覗いてみると空台を1つ発見。
3.5千円で単発。時短中に確変引き戻して8連荘。
時短中に再び確変引き戻すがここで閉店時間。
今月2回目の10箱越えは嬉しいが、面白い台とはあまり思えなかった。
ただし、どデカシャッターが閉まった時には度肝を抜かれたが・・・
 

CR弾球黙示録カイジ

 投稿者:まりん  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時41分34秒
  「冬ソナ2」が入っているかと思い大阪駅前第四ビルへ行ったがまだ導入されてなかったので「CR春のワルツ」を打つ。
42個交換なのでそこそこ回るが当たる気がしないので2千円でやめ。
隣の列の「カイジ」がお薦め台になっているので少しだけと思い打ち始めると何回かギロチンが動いて単発当たりからラウンド中に確変昇格。
その後、確変昇格と確変直撃で11連荘。時短中に突確での単発当たり1回追加で計12連荘。
42個交換だが久々の大勝でした。
 

レンタル掲示板
/3