teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 5月14日(日)11時46分47秒
  てめーなんかクソ野郎なんだよ! はよ老人ホームでも行けや怒  
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 5月12日(金)11時37分24秒
  あー、イライラする・・・  

お誕生日おめでとう!

 投稿者:marinati  投稿日:2017年 1月16日(月)23時58分35秒
  お誕生日おめでとう!!
お互い年取ったねえぇぇ(笑)
出会って20年弱・・・18年くらいかな?あはは。生まれた子が高校卒業だもんね(笑)
体に気を付けて、良い一年になりますように♪

-----------------------------------------------------------

頂いた豆腐喰いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うめぇぇ(言葉遣いが悪くてすみません)
雑炊も美味しかったぁぁぁぁぁぁl
ゴマたれもいいけど佐吉で頂くものサイコー♪
いつもいつも有難う。いや~~マジでうまかったです。


ノロ・インフルが凄い事になりそうみたいね。
気を付けてね。
 

ご無沙汰すぎです。

 投稿者:marinati  投稿日:2016年12月 4日(日)22時23分9秒
  元気~??
それなりに頑張ってます!!
疲れが取れないねぇぇぇ(涙)

仕事が大変過ぎっす・・・・・
人は増えてないのに残業最長時間は20時まで。
朝の早出も禁止ともうどうしたらいいのやら状態。
今一名体調悪く来年手術、1か月くらいの休業予定、そのあともう一名手術、入院予定と
ボロボロだわ(笑)
体調悪い子がもうね・・・・ひどくてね。おまえ社会人だろ30過ぎてなにいってんだって感じ
とにかくいつ休むか分からない(体調がわるいのでしょうがないんだけど・・・)
んで先日一名アルバイト勤務の人が辞めてしまいました・・・・・(持病により)

んで先日1名中途入社の人がいてわたくしがマンツーマン教育担当でございます。
目まぐるしくてもう本当に嫌になっちゃうよぉ。

さて近況ですが・・・

パソコンが壊れてしまって・・・newPCになりますた!!!

そして今日から・・・・すまほになりました!!
さっきなるるんにアドレス変更のメールを送ったんだけど返ってきてしまった・・・
設定がおかしいんかなぁ・・・
ちなみにjcomフォンです。これを機にチューナーも変える予定で
電気もjcomさんになりました。
とにかく使い方がわかんないよ・・・lineも設定してもらたんだけどさ。。
頑張っていじって使いこなさないとね!!

年末はいつからおやすみ??
うちは30日からなんだけどなるるんの都合がよければ12月30日に
二人の忘年会したいです~。
今年は年内の休みが少ないよ・・・・。

 

くどうりーちゃん

 投稿者:なるるん  投稿日:2016年 8月15日(月)23時07分54秒
  疲れたときにみる動画

https://youtu.be/Yw0U_Szay9g

 

こちらこそ~~~~~~~~

 投稿者:marinati  投稿日:2016年 8月13日(土)23時05分0秒
  こちらこそ有難う!!!
いやー旨くて楽しかった~~~。
超久々の一鶴!!!親鳥のあの旨さ!!犯罪です。
いい仕事するよね~~~「バラシ」あれを求めていたのよ!!
通販して自宅で頂く際はあの方法で頂いてました!!店でも食べやすくばらしてくれるとは!!
益々FANになりますた!!顎が痛くなるほど噛んで、肉のうま味を味わいつくす・・・
おいじかったぁぁぁl。思い出してもよだれがっ(汗)
塩味とニンニクと複雑なうま味とあのあ・ぶ・らのはぁもにぃぃ・・・
絶対また横浜に行きますので是非お付き合い頂ければ幸いです!!

2件目の素敵TEAタイムも良かったねぇぇぇ。
あのケーキめっちゃ美味しかった!!!!
甘すぎず・・・チーズもめっさ濃い!!
上にのっかてたベリー・・・あれはブルーベリーかねぇ~
濃厚な チーズの部分を頂いてあのべりーがお口をすっきりさせる・・・
コーヒーも旨かったし落ち着いたいい雰囲気でお尻に根が生えてしまいました(笑)

中華街もごちゃごちゃしてて相変わらず楽しかったよ~~~
そうそうあの焼売、凄い(こんな形容しかなくて悔しいが)旨かった!!!
12粒中私10粒、旦那2粒(苦笑)頂き、珍しく旦那も「うまい」と言ってました。
良くて「まぁまぁ」っていう位食に対して病気以前より興味も無く、量も減って
しまったけど久々に旨いを聞けたよ!!連れていってくれてありがとうねぇぇぇ!!
3件目も素敵カフェだったね~~内装が可愛くて♪なにより静かでいい!(^^)!
まったりしてしまったよ!!お店の店主もいい感じだし!

とにかく今回の横浜散策で「何故、もっと食えないのか!!」ってのが
私的には悔しかったなぁぁぁ。
中華街でも何かを喰いたかった・・・・(笑)
素敵なお土産も沢山頂いてしまったーーーー
クリームやらbbやらんでKIKUYAのラムボォォルまでもーーーーーー
美味しかったっす。めちゃくちゃに。ありがとう!!いつもの美味しさ!!KIKUYA!ラムボール!!

素敵で最高な夏休みの思い出になりすた!!!
帰りは目を閉じたら地元だったよ(笑)

翌日仕事で疲れてるのに付き合ってくれて有難う!!
また美味しいもの食べながら呑んで、おしゃべりしましょうねぇ~~
 

元気ですか?

 投稿者:marina  投稿日:2016年 6月21日(火)01時34分58秒
  元気???

もう元気という健康状態に戻らないよ(笑)
仕事・酒(自宅)・家事・ゲームしかしてないよ~~(笑)

太るし肌はぼろぼろだし・・・もぉー嫌ぁぁぁぁ

予定では来月産休に入る子が急遽、休みになりまして。
分ってはいたけれどもうバタバタで・・・
いつもいつもバタバタしてるよ・・・
そんな中・・・早出禁止令がでまして・・・さらに精神的に追い詰められてるお!!!

次回会えるときは私の愚痴を聞きまくってくらさい。

早出は辛かったけど業務の進行を進められたり、遅れを挽回したり
しててのに・・少し早く出勤すると怒られたヨ(涙)


そうそう・・・お納めしたリング。如何?付け心地は悪くない??
評判も気になるーーーーー特にお母様♪

また何かあったらご相談に乗らせてね~~~♪


 

メールありがとう(^^♪

 投稿者:なるるん  投稿日:2016年 4月 2日(土)21時57分27秒
  無事ついたようで何よりですにょー!!!!!
ちょっとあたくしの最近のお気に入りシリーズを少しずつ入れてみましたよ。
あのね、この次お目にかかるときにお渡ししようかと思っていたけど、
早く試してもらいたくてねー(爆)。
マキシマムも前のはきれてるだろうしと思って。
ゆずすこはね、塩気がないんですよあんまり。だから、唐辛子とゆずと酢って感じ。
だから、ゆず風味をちょろっとつける減塩料理にピッタシなの。
旦那ちゃんにはこちらのほうがよいかなーとおもってさ。
あと、アベックラーメンは、九州の人間には珍しくもなんともないものだけど、
どこのスーパーにもコンビニにもあるから。でもまぁ、ちょっと隙間埋めてみた。

保湿クリームは韓国のではないですが、国内メーカーものです。
が。気づいちゃったかもですが、外箱の印刷ミスでねー。
(友達の勤務先のやつなのよ。)で。社割価格で引き取ったうちのひとつなので。
気軽に使ってくださいな!!モノは確かよ。
モノは問題ないので使ってください!!なかなかよいのよー。普通に買うと高いけどね。
安く買えたから遠慮しないで使ってちょうよ。
めんつなかんかんはねぇ、もともと大好きな由比缶詰所が作ってるからねぇ、
間違いなくおいしいんですのよ。ゆで野菜に添えて食べるのが好きです。あたくしは。
どれもちょっとお味見程度だから、気にしないでうけとってねー!!!
喜んでいただけたみたいであたくしもうれしーにょ!!!!!!
 

サイズリング返送について。

 投稿者:なるるん  投稿日:2016年 3月26日(土)10時41分59秒
  早めに送り返します!!お仕事の道具だものね。
・・・ちょっとわたしのお気に入りのいいものを添えたいので
もうちょっと待っててください。
 

17号でお願いします!!!

 投稿者:なるるん  投稿日:2016年 3月26日(土)10時40分51秒
  サイズリング送ってくれてありがとー!!!
そして、カフェインレスシリーズドリンクも!!!!素敵なおまけがついてきた!!
ありがとうございますー!!!

サイズはかってみたんだけどね。
薬指にするのは・・・やっぱりひとりみだし。ママリンたちとも相談して
中指にすることにしました。17号であれば、右ならすこし余裕があるし、
左ならぴったりこんです。よろしくお願いします!!!!

まりなちもお仕事苛烈だね・・・しかもサイジまで!!!本当にお疲れさまです。
お互いに無理がきかない年になりつつあるわけですから、
睡眠はたっぷりとるように、おいしいものを食べてストレスをためないようにしてね!!
高額リフォーム決まってよかったね!!
友達もこないだ三越に持って行ったみたい。
でも、いいなぁというものが30万、40万するから今はあきらめてるって。
おばあちゃん、おかあさんの形見らしいんだけどね。
でもまぁ、彼女、お金持ちなんで。
(あたしより10歳年下の新婚さんで、不動産2つもってるの。戸建てだよ。)
三越さんなら、間違いないよーといっときました(爆)

まりなちの乳腺気になるねぇ・・・早めに早めにケアしないとね。
あたくしはドックにはひっかかっていないけれども、
市から無料検診クーポンが来たから近いうちに行ってこようと思うです。
まぁ、筋腫以来、定期検診で産婦人科には行ってるけどね。
持病もちだと毎月検査するから、ある意味安心ですが、年間50万円近い医療費が
私だけでかかるので、とても無職にはなれないな・・・(泣)。
頑張る。頑張るよ。
お医者さんもどんどん技術がすすんでるみたいだね。
パパリンが、こないだ大腸がんを見つけてもらったときも、最初は「若造の医者が!」って
文句いっていたけど、若いからこそ、新しい技術と、若い目で見つけてくれたんじゃ?という
話になったら、思いっきり態度変わってた(爆)すぐとれたし、きれいにとれたんだよ。
よかったです。

震災の日・・・まだ覚えてる。とにかく、自分に大事な人だけには連絡!と思って。
まりなちにメールしたんだった。なつかしいねぇ。

今度またおいしいもの食べにいきましょう・・・
北島亭??いっちゃう??
 

レンタル掲示板
/48