teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2010年11月30日(火)23時36分57秒
  OLIVIA JAPAN TOUR 2010の専用BBSは ↓ からどうぞ。(暫定設置ですが)

http://www1.winknet.ne.jp/~livvy/TourBBS2010.htm

 
 

同感です。

 投稿者:六郎太  投稿日:2006年 3月13日(月)17時37分23秒
  j-catさんのお気持ちよく分かります。我々の世代にとってオリビアは唯一無二の存在、その極上の歌声につつまれた空間に約2時間も居ることができたことの幸せをあらためて感ぜずにはおれません。オリビア、本当にありがとう!シドニーでも日本公演を上回るステージを披露してね!  

あれから10日たちました。

 投稿者:j-cat  投稿日:2006年 3月12日(日)10時56分22秒
   皆さん、夢のようなライブから10日たちましたね、いかがお過ごしでしょうか? ワタシの部屋も車のステレオも今だオリヴィア状態です、30年もの彼女のキャリアでの歌声はイコール、ワタシの無記の日記帳に等しくて、”あのヒットの頃は、、僕はどんな事やってたんだ!”、、と、思い返す事が多いです!! 本当にこれほどの感動を与えたてくれたオリヴィアと同じ会場で同じ時間を過ごせてよかったと思ってます、、”愛の告白”の歌詞中で”もしも私達が他の場所で他の時間に生まれてたなら、このひと時は単なるKISSで終わったかもしれないのに、、”と唄われてますが、 あの日の会場で、いくばくかの同じ時間をオリヴィアと過ごせた私達は本当に幸せ者ですよね?そう思いませんか?? 僕はただ無駄に人生を過ごす毎日ですが、それでも、オリヴィアの歌声聴けて”幸せ”だと感じてます、、、
  また、皆さん、来日の際は同じ場所に集まりましょうね!! じゃ!! 皆さん、それまで頑張って!!
 

あー。(^^;

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)00時23分35秒
  > さて、最終公演は大阪を凌ぐのか!!!!?
「「SERENITY」が終わるや否や全員スタンディングです。」
だったようです。
 

思い出した!(2)

 投稿者:なぐらメール  投稿日:2006年 3月 8日(水)21時22分38秒
  ほんの、先週の水曜日でしたね。
なんか、「濃い」一週間でした。

さて、最終公演は大阪を凌ぐのか!!!!?
 

思い出した!

 投稿者:カルロスうさお@おおさか  投稿日:2006年 3月 6日(月)00時25分9秒
  「ピンヒール」でしたね、まつのじさん。  

びっくり

 投稿者:さとしメール  投稿日:2006年 3月 4日(土)01時52分26秒
  中盤以降のカッコよさとパワフルさにびっくりしました。想定外でした。  

最高です!

 投稿者:TM  投稿日:2006年 3月 3日(金)11時12分51秒
  大阪、本当に最高!。
前回もすごかったけどそれよりも良かったですよ!
アンコールが終わったあともう一回出てくるなんて米国でもないことのようですよ。
オリビアは通常の米国のコンサートに比べ我々に向けて明らかにゆっくりはっきり話してくれてます。こんなところにもオリビアの優しさを感じちゃいますね。
これから行かれる方、応援よろしく! みんな声出すからちょっとも恥ずかしくないよ! 出さないとあとで後悔するよーん(笑)。
 

歌えてよかった、

 投稿者:j-cat  投稿日:2006年 3月 3日(金)11時08分11秒
   大阪、行きました、天性の低血糖症でかなり具合は悪かったんですが、三重県から(名古屋公演が近いのですが当日は仕事なんで)、車と電車使いました、、デビュー当時からアルバム持ってたので、殆どの曲、歌える僕ですが、、オリヴィアの美声に奇声をいれても周辺の方々に迷惑なので、、クチパクでずっと我慢してました、、、、踊りたい気持ちも一杯だったんですが、FF席は席が詰まってるので、立てても、踊れないくらい狭かった、、、
  でも、後半の ”サマータイム”で、、念願叶いました、、、フロアの客を男女に分けたコーラス合戦です、、、、思い切り歌いました、、、、TELL ME MORE TELL ME MORE,,,,背筋に鳥肌立つくらい興奮したです、、、アンコールの後、、、思わず、”Thank you OLIVIA I Love You TOO !! GOOD NIGHT!! と声援あげてしまったのは僕です、、
 この後の日程で行かれる方、、、サマータイムの歌詞オサエテいきましょう(バックスリーンにも映ります) じゃ、全国のオリビアファン様 GOOD LUCK !!
 

よかったなあ~

 投稿者:リッチーオズボーン  投稿日:2006年 3月 2日(木)23時55分42秒
  一日経ってもまだポワ~ンとしてます。 そうそうアンコールの「SERENITY」 を歌い挨拶が終わってオリビア退場、場内の明かりが灯いてしまったら普通コンサート行き慣れてる方やったらもう終わりかあ~って思いますよね。 僕も帰ろうと思ったけど、きのうはオリビアが退場しても、場内が明るくなっても、コンサート終了を告げるアナウンスが流れても、多くの観客が手拍子を止めなかった!(すごい!) 数々のコンサートに行っててこんな光景はそうそうありません。 でも「お足元にお気を付けてお帰り下さい」という場内放送が虚しく流れてるし、僕も諦めながらとりあえず手を叩いていると……  大歓声が… 「オリビアが出てきたあ~!!!」 BIG SURPRISE! 一緒に観てたコンサート慣れしている子も「え~!こんなん初めて見たあ!」 両手を振ってピョンピョン跳ねながら最後の大声を上げました。オリビアありがとう!!!  これから行かれる方、場内が明るくなっても諦めないでくださいね。  PS.「Sam」 歌って欲しかったなあ~。  

レンタル掲示板
/5