teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:MZK  投稿日:2014年 8月 2日(土)20時28分42秒
  18時頃に帰宅してます。
たまに大粒の霧が出たりしましたが、大したことがなくて幸いでした。
また走りいきましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:MZK  投稿日:2014年 8月 1日(金)14時50分7秒
  久しぶりのツーリングなので、明日は楽しみです。
最近は、嫁からもスタンド持ちだとか蟲に憑かれてるだとか散々謂れのないことを言われています。雨なんか降らないんですが。

暑い中、久しぶりにメンテして、グラスウールとブレーキフルードを交換。
2stオイルの在庫がなくなったのでショップ行ったら、ラインナップの減り具合に驚きました。
10年以上エルフを使ってましたが、とうとうワコーズに乗り換えることに。
カウルのプラ劣化も目立って来ましたし、KSRもいつまで乗れるのやら。
 

KAZE

 投稿者:KAZE  投稿日:2014年 7月28日(月)22時26分24秒
  週末が楽しみです。(^^)
私ゃ相変わらずというか・・・こんなんしてますので、時々覗きに来て下さいませ。<(_ _)>
http://yamato767.blog.ocn.ne.jp/
コメント入れていってくれたら幸いです。(^^)
 

あー

 投稿者:MZK  投稿日:2014年 3月17日(月)17時36分38秒
  タイヤ変えたから慣らしにいきたいー
しかし山にいくと胞子の渦がナウシカばりで死ぬー
 

(無題)

 投稿者:KAZE  投稿日:2013年10月19日(土)22時38分35秒
  台風とは別の低気圧が直上。
クソッ・・・。(-_-)

 

(無題)

 投稿者:MZK  投稿日:2013年10月19日(土)20時25分44秒
  たぶん台風の影響です。  

明日は中止です(T-T)

 投稿者:やまおじ  投稿日:2013年10月19日(土)19時43分9秒
  なぜ明日雨が?(^-^;



 

(無題)

 投稿者:MZK  投稿日:2013年10月14日(月)16時57分50秒
  お久しぶりです。
都合はつきそうなのでいく方向で!
 

奥多摩PCCBM

 投稿者:やまおじ  投稿日:2013年10月10日(木)21時39分55秒
  10月20日にやりますよ(^-^)  

サンタ

 投稿者:KAZE  投稿日:2012年12月16日(日)20時56分12秒
  行く?
 

レンタル掲示板
/13