teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何故か…

 投稿者:神薙千秋  投稿日:2003年 9月15日(月)03時19分46秒
  小説のページに入れない(T_T)拒否られるんやけど、何故に?  
 

ちなみに。

 投稿者:猫娯  投稿日:2003年 9月14日(日)12時10分5秒
  PC兼用デス・・・って言わなくてもわかるか(苦笑)。  

いらったーい(>▽<)

 投稿者:猫娯  投稿日:2003年 9月14日(日)12時07分25秒
  ◆千秋しゃん◆
カキコありがつー(>▽<)。
なんかヘボいサイトデスがよろしくデス。
ケータイ見れますか?
あたしも早くカラー液晶で見たいにゃ(苦笑)。
まぁ、あまり動かないかもしれないサイトデスんで、ホント暇な時にでも(笑)。
 

やってまいりまし(^0^)/た

 投稿者:神薙千秋メール  投稿日:2003年 9月14日(日)11時32分25秒
  初カキコですわ(^_^)
ちゃんとカラー端末からでも見れるよ~♪仕事が忙しくてなかなかカキコできないかもしれないけど、よろしくデスm(_ _)m
あたしも携帯サイトにしようかしら(^_^;)
 

なんで。

 投稿者:猫娯  投稿日:2003年 9月14日(日)11時16分7秒
  魔法のiらんどってあんなにむづかしいんだ?
あたいがヴァカなだけか?
くそぅ、いいもん。
これでもサイト運営できるもん(ヤサグレモード)。
 

サイト始めました。

 投稿者:猫娯メール  投稿日:2003年 9月14日(日)09時34分32秒
  短編小説・駄文倉庫サイト、始めました。
主にFtC、多分、ずーっとFtC(苦笑)。
FtC一色で、いろんなカップリングで、やりたいと思います。
よろしくお願いします。ぺこり。
 

レンタル掲示板
/1