teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おやっ?

 投稿者:D-inpact  投稿日:2017年 3月27日(月)22時29分0秒
編集済
  ・・? 1/124校×3人目=3/124 すごい確率!!
今年は,軸の相手に10番人気以下を総流しで抑えよう。
明朝,お邪魔します。お手柔らかに。
 
 

ジャズフェス

 投稿者:eri  投稿日:2017年 3月26日(日)19時15分37秒
  残念ながら、9日土曜日は今年も運動会です。10日日曜日で是非、エントリーしてください。
ところで、4月9日日曜日に船岡城址公園でK3がライブに参加します。宜しければ冷やかしにおいでください。
 

定禅寺SJF

 投稿者:御隠居  投稿日:2017年 3月26日(日)17時30分0秒
  ご無沙汰しています。
昨年は,定禅寺の申込期間が4月1日からになっていました。
今年はどうしますか?
 

えっ?

 投稿者:御隠居  投稿日:2017年 3月25日(土)08時36分9秒
  どなたですか?
そろそろ、曲を決めて始めましょう
 

ようこそ!

 投稿者:みや  投稿日:2017年 3月24日(金)22時07分33秒
  南光台小へ
ろくな学校でないですが、お待ちしております!
 

Rest in Peace

 投稿者:みや  投稿日:2017年 3月 3日(金)00時20分5秒
  NHKの全国ニュースでは、結構な時間枠で伝えていました…
どうしても、「下駄を鳴らして~♪」が出てきてしまうのは私もですが、そんな単純な音楽人生な訳もなく…森山良子といとこ関係だったのも知りませんでした。
ご冥福を

さておき、とつなげてよいのか?
お誕生日おめでとうございます。
 

Oh,by the way・・・R.I.P.2

 投稿者:D-inpat  投稿日:2017年 3月 2日(木)22時51分20秒
編集済
  私の誕生日に,ムッシュが逝った。エレアコっぽい音で,テンションコード入れながら歌う姿が,もっと音楽を勉強しろよと諭されている瞬間であったような気がします。生で観たのは,1回だけだったけど,なんだこれは?と,衝撃を受けました。また,機会があれば・・・と思っていたら,もう,二度とその機会は訪れることがなくなりました。
Time waits for no one, and it won't wait for me...だから,どうすんの..って,ことですよね。R.I.P.2

https://www.youtube.com/watch?v=4xnXZntMB5w

 

Oh,by the way・・・R.I.P.

 投稿者:D-inpat  投稿日:2017年 2月 1日(水)00時29分5秒
編集済
  John Wetton 大好きなベーシスト(アレンジャー,コンポーザー)でした。
私は,プログレ・ファン というほどでもないですが,クリムゾンの Larks tangues ..と Redは best10 ですね。Robert Fripp を真に生かせるのは 彼だけだったような気がします。
高校生の時,Roxi Music のサポートで武道館で観たのを思い出されます。UK の First、Second ,のちに出た Live も ブッたまげたし・・でも,声が大好きだったなあ・・。
そういえば(が,Oh、By the way) 相撲巧者の時天空も早すぎるよなあ・・大好きだったのになー・・R.I.P.

https://www.youtube.com/watch?v=fhD7zdtA_9s

 

すみません

 投稿者:D-inpat  投稿日:2017年 1月31日(火)23時19分4秒
編集済
  最後の one by one を もうひと回し(one by one の歌詞 計8回)だけ お願いします。コード変えないで(同じ)考えます。  

よくわかりません?

 投稿者:みや  投稿日:2017年 1月31日(火)22時59分58秒
  リハだけでやれるんでしょうか?

にしても、ジョン ウェットンの訃報で、鍵盤練習に身が入らない私…
プログレ界は去年も酷い年でしたが、今年の一発目がこれとは…
 

レンタル掲示板
/57