teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真夏のアバンギャルド

 投稿者:木内  投稿日:2008年 8月 1日(金)21時52分58秒
  通報
  8月になっても特に何も変わらず、配達したりプロ野球オールスター戦見ながらチマチマ制作したり。
テレビ見ながらの制作なんて、作家の風上にも置けない怠慢芸術家ですな。
や、そんな感じの作品ができてくると思います。

で、CM見てたら「パチンコアバンギャルド」。
と聞くとつい「足で打つパチンコ」「真夏の太陽に挑む!野外パチンコ」「4分何秒?だったけ?打たないパチンコ」
・・・みたいな偏った前衛のイメージばかりしてしまいます。
まさかゆうこりんが出てくるとはね。
「パチンコ破り」「電飾パチンコ服」「首都圏清掃整理促進パチンコ」「ボクシングパチンコ」・・・。
最近の若者にわかるかな~わかんね~だろ~なぁ~。

なつみさま:
その書き込みだともしかしてベイスターズ派?ハマファンですか?
や、馬鹿にしてるわけではないですし、横浜打線はかなり強力だと思ってます。
村田、内川、吉村なんかは脅威です。
では、何故チームが停滞してるのか?
僕が思うに、埼玉西武を除く下位チームにホームランが多いのは、要するにボロ負けとか打ち合いとか、投手がしまらない試合が多いので、バッターもチームバッティングとかせずブンブン振れるからだと思います。
新井が阪神に来てホームランが減ったのも、球場が広くなったからではなく、狙う場面が減ったということですな。
しかし阪神の優勝の影に常に横浜あり。ハマサマサマサマーです。
ま、球団の体質が変わってきたら・・・って俺、何サマー?
バットもろくに振れない虚弱男がなに解説者気取ってんねん、このど素人が!
というわけで野球盤、じゃなくて板じゃないのでこの辺で。

しかし、確かに他人の展覧会とか作品とか見て、
「あんなヘナチョコペインティング、明日描けるわ!」
とかつい思ったりする事もありますが、その時点で僕の負け、ですね。
「俺の方が勝ってる」じゃなくて「負けてたまるか!」と思わないと駄目ですな。
実際はいつもボロ負けなんだから・・・。

ちなみにブーマーは阪急の方じゃなくてボキャ天の方ですよ。

今日の鼻歌:
♪勝~つ~と~ 思う~な~ 思えば 負け~よ~
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/150 《前のページ | 次のページ》
/150