teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

突然ですが、ありがとうございました

 投稿者:木内  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時26分32秒
  通報 編集済
  暑中お見舞い申し上げます。
「愚痴る魂の会」を御覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
あらためまして、木内貴志です。

え~、突然ですが、2001年末より始めたこの掲示板ですが、この度を持ちまして閉鎖させていただくこととなりました。
今まで見て下さったり、書き込んでいただいたりされた方々へ、心より感謝いたしております。
つまらぬ男の愚痴にお付き合い下さり、感謝感謝です。

で、なぜ閉鎖かといいますと、ご存知の通りここのタイトルは『キウチグループ設立準備室内「愚痴る魂の会」』
でして、この「キウチグループ」というのは私の家頁、ホムペということです。
要するにその頃からホームページを持つという前提でやってたんですが、それがようやく完成したので、準備室はその役割を終えた、ということです。

で、他ならぬ愚痴タマフリークの方々にはいち早く新居をご紹介!というわけでアドレスは

http://www.kiuchism.com

です。
キウチズムドットコム、キューティズムドッコン!です。
覚えにくい方は、kiuchiにsmを付けてどっと混む、木内にSM、木内にSM!で覚えて下さい。

見ての通り、まだ家具も何も入ってない状態の新居ですが、ぼちぼちやっていきます。
そしてついにブログも導入。今さらながらのブロガーデビューです。
今後ここに書いてたような日常のくだらない愚痴等はおそらくクオリティーをそのくだらないまま、画像付きでお送りすると思います。
ブログは携帯でも見れると思いますので、ご安心下さい。

というわけで、t-cupユーザーとしては結構長い間やったんちゃいます?
焼き肉屋も7年、郵便配達も9年、美術作家志して16年くらい・・・ほんとに辞めるのが下手な私ですね。
ま、辞められない止まらないということで、今後も変わらず表現活動をつづけようと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なつみさま:
信子夫人もサッチーもキツいですが、夫人が居るだけマシなのか?どうなのか?
理解者がいようがいまいが、バットを思い切り振り抜く、ただそれだけです。
というわけで、ここでは最後の返事となります。
短い間でしたがお付き合い下さりありがとうございます。また新居覗いて見て下さい。
どこぞでお会いできるのを楽しみにしてます。


でもって、ここのその後の処理、なんですが、いきなりの取り壊し、というのもあれなんで、当分の間は放置いたします。
僕はもう書き込まない予定ですが、過去の書き込みは全てコピーしてるので、機会があれば紙に写してホチキスでとめて、見たい人に回覧でもしますわ。

なので、以前書き込みしてくれてた方々、ずーと見てたけど書き込んだ事ない方も、よろしければ、お別れの色紙の寄せ書きみたいに何かコメントいただければありがたいです。

それでは、皆様、暑いですがお体にはくれぐれもお気をつけて。

グッバイ さよなら 再見 アディオス! また会う日まで!

今日の鼻歌:
♪It's like we both are falling in love again It'll be  just like starting over~   starting over~ ~
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/150 《前のページ | 次のページ》
/150