teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/150 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あえてババを掴む男

 投稿者:たかひろ  投稿日:2008年 8月 3日(日)21時23分29秒
  通報
  長きに渡り楽しませていただきました。
これからはキウチグループのほうもにも
ちょくちょくコメントなどさせていただければと思っております。

・・・ていうかこれって自分が最後になるのが嫌なので、
誰も寄せ書きなんてしないんじゃないでしょうか?
もしこの上にさらに書き込みする人がいればその人に100万円あげます。
とかなんとかそういう特典でもないと。みすみすババ抜きのババを
つかまされるようなもんですよコレ・・・・なんてなことをいいながら、
自分が最後にならないことを祈りつつお別れしたいと思います。
ではまたブログでお会いしましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/150 《前のページ | 次のページ》
/150