teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続いてる

 投稿者:ROAD-C  投稿日:2012年 8月29日(水)21時53分50秒
  まだ消えたりしてない…な?
 
 

広告が…

 投稿者:ROAD-C  投稿日:2010年 1月23日(土)21時47分46秒
  放置しすぎたかな  

(無題)

 投稿者:森永広報係  投稿日:2009年 7月23日(木)21時19分35秒
  ついにネット接続の日取りが決まったよ~

やほ~い!



あと、保留さんが参加したアイマス動画見たよー
 

(無題)

 投稿者:ROAD-C  投稿日:2009年 7月22日(水)22時09分9秒
  てゆうか…
違法じゃないか。やめてくれ。
 

CFW

 投稿者:ROAD-C  投稿日:2009年 7月22日(水)21時25分41秒
  ん。使ってないよ。  

(無題)

 投稿者:森永広報係  投稿日:2009年 7月18日(土)23時04分44秒
  週末報告
連休を利用して実家に帰省
ところでPSPのCFWについて調べたんだけど、、、
片手間でできそうになさそうな

こういうのって、使ってる?
 

(無題)

 投稿者:森永広報係  投稿日:2009年 7月12日(日)21時49分42秒
  それって、何か他の契約が必要そうだなあ

しかし、あずまんがはなつかしいなぁ
初めてあずまんが見たのは高校卒業直前だった

いやあ、なつかしい
 

ん、手っ取り早い方法

 投稿者:ROAD-C  投稿日:2009年 7月12日(日)19時45分10秒
  FOMAハイスピードなのだから、モデムとしてPCに繋いで使えば即席にネット接続できるでしょ。

まぁパケ放題入ってないと大変なことになるけど(笑)

ゲッサンのあずまんがは期間限定じゃなかったっけかな
 

(無題)

 投稿者:森永広報係  投稿日:2009年 7月12日(日)19時08分36秒
  何だか最近のニコニコ動画(携帯)はフィルタリングの影響で今まで見れた定期的にあげられた動画が見れなくなってきてる、、、

あー、早くネットがほしい、、、

ところでゲッサンっていう月刊誌で連載されているあすまんが大王って新作なのかな?
 

(無題)

 投稿者:森永広報係  投稿日:2009年 7月 6日(月)22時28分39秒
  903シリーズだけど、まだ2年経ってないからなあ

それに最近は携帯高いと聞くし、、、

ところでPSPのミクのゲームって、どうだろうね?
個人的にはかわいいと思うが、、、(マテ

PSP持ってないけど
 

レンタル掲示板
/11