teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:レッカ  投稿日:2017年 3月24日(金)21時43分47秒
  前半にいかなご購入。4キロくぎ煮にしましたがダイエーで約¥2600で購入できました
前後で何件か見て歩きましたが名谷大丸で約¥4000、光洋・万代で約¥3600程でした。西神そごうでも¥3000~¥3000代半ば位みたいですね。
数自体減ってきているという事らしいし、個人的には3~4年位禁漁にしてもいいんじゃないの??なんて思いますけどね…以前は¥1000しないで買えた頃もあったわけだしね
 
 

いかなご

 投稿者:まさ  投稿日:2017年 3月20日(月)19時19分5秒
  今日ダイエーで売ってましたけど、キロ3,000円ぐらいして、あまり売れていないようでした。
しかもイカナゴが大きい・・・。
あれではくぎ煮作ってもいまいちそうでした。
 

シンコ不漁

 投稿者:狩場人  投稿日:2017年 3月18日(土)12時55分52秒
  何度か買いに行きましたが、売り切れで入手出来ず。
本日でシンコ漁が中止みたいです。
 

無関係の書き込みご遠慮ください

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月 6日(月)23時21分9秒
  無関係の書き込み1件削除しました  

どんど焼き

 投稿者:ヒロボー  投稿日:2016年12月27日(火)12時34分22秒
  西神中央公園のどんど焼きは、1月8日午前10時からと回覧板にありました。
1月7日はプレンティセンターコートで、アンパンマンショーがあります。

 

(無題)

 投稿者:住人  投稿日:2016年12月 1日(木)21時24分39秒
  西神中央のウエステージで飛び降り自殺があったらしいです。詳細知ってる人いますか?  

InBody無料測定週間

 投稿者:あやめ  投稿日:2016年11月30日(水)18時56分43秒
  西体育館で、InBody無料測定週間という案内があったのででかけてみました。
http://www.kobe-spokyo.jp/nishi/news/archives/52
タニタやオムロンの体組成計の業務用バージョンで、家庭用より精度が高いようです。
覚悟はしていましたが、予想を超える体脂肪率と基礎代謝量にショックを受けました。
頑張ってノルディックウォーキングを継続します。

 

西神南コープ

 投稿者:望海  投稿日:2016年11月20日(日)16時18分29秒
  西神南のコープが11月18日からリニューアルオープンしてました。イートンインコーナーにピザハットが新規出店をしていました。多分、宅配もしていると思います。  

ノルディックウォーキング講座に参加してみました

 投稿者:あやめ  投稿日:2016年11月15日(火)12時45分6秒
  加齢とともに体力不足も感じ始めていたので、先月区民センターで行われたノルディックウォーキング初級講座に参加してみました。
参加者は中高年ばかり35人。講師がプロのインストラクターでとても楽しい講座でした。
初めと終わりに歩幅の測定があり、あまりの狭さにガックリしましたが、効果を確認することもできました。講座はあと2回あるので、せめて人並みの歩幅になりたいです。
次の新規講座は、1/9、2/13、3/13とあるようです。問い合わせは申し込みは区民センターへ。
 

さんきゅう水産

 投稿者:まさ  投稿日:2016年10月15日(土)21時34分58秒
  オープン日の昨日、お昼にいただいてきました。
開店日とあってかなりの賑わいでしたが、1人で行ったので15分待ちぐらいで、
カウンター席に着くことが出来ました。
頼んだのはお昼のサービスセット、790円です。
100円の回転寿司などよりネタも大きく、確かに寿司を食べているという実感を味わえます。
神戸の各地にある、寿司のえびすと同等ぐらいの感じでしょうか。
若い人だと量的に少し物足りないとは思いますが、女性ならちょうどいいぐらいだと思います。
 

レンタル掲示板
/142