teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


YouTube

 投稿者:SIGEメール  投稿日:2007年11月19日(月)13時00分6秒
  YouTubeに新しい動画”RESET VRIATION"をアップしてますのでご覧ください。

http://www.youtube.com/user/sigekatuy
 
 

メネテケルデック

 投稿者:SIGEメール  投稿日:2006年12月28日(木)11時23分4秒
  それは出品者に問い合わせるべきと考えます。
質問する時は掲示板用のメールアドレスを記入した方が返事が来ると思いますよ。
このメールアドレスは間接的なので掲示板を通してでしか連絡できなくて、アドレスは公開されません。
 

誰か教えてください

 投稿者:EVANS  投稿日:2006年12月21日(木)03時35分11秒
  メネテケルデックなる物を間違えてオークションで購入してしまいました・・・
説明書が無いので、さっぱりわかりません。これってどんなマジックができるのでしょうか
知っている方おりましたら、教えてください。
 

トミー・ワンダー師逝く

 投稿者:SIGEメール  投稿日:2006年 7月 4日(火)21時27分24秒
  あのマジック界の大御所トミー・ワンダー師が6月の終わりに亡くなったそうです。
昔 ニューヨークシンポジウムin東京 が全日空ホテルであったとき、師とマジック仲間と一緒に喫茶店で歓談したことを思い出しました。
師のとてもユニークな創作トリックに心酔してました。私よりかなり年上だと思ってましたが、以外に若かくて残念でした。冥福を祈りましょう。
 

こんばんは^^

 投稿者:タカハシ  投稿日:2006年 4月23日(日)23時56分1秒
  勝さんこんばんは^^
ついにホームページを発見しました!
今日は東海本部団体リーグだったのですけど
チームは2-2でした。。
やはり勝さんがいないと厳しいです
是非 都合つきましたらご参加くださいますようお願いいたします
<(_ _)>
 

ちょっと変わったRazzle-Dazzle

 投稿者:マジック勉強中  投稿日:2005年 5月 1日(日)20時38分24秒
  はじめまして、マジック勉強中のものです。
HIDEさんのホームページにある動画で「ちょっと変わったRazzle-Dazzle」を見て感激し、ここにやってきました。こちらにあるのがオリジナルということですが、どこかに発表されているでしょうか?
解説書かなにかあれば知りたいと思いますのでよろしくご教示お願いします。
 

ステージ用のテーブル

 投稿者:SIGEメール  投稿日:2005年 4月30日(土)23時49分59秒
編集済
  最近ステージマジックをする機会がありトップハットを置いたりするテーブルを作ろうと
楽譜の譜面台(\1000~\2000)を購入したところ、台の上に板を載せて黒い布をかければ
結構よいテーブルになることが分かりました。アルミ製の脚は軽くてもとてもしっかりしてるし
脚と譜面台の付け根も角度が自由に変更でき、かなりしっかり固定できます。
上にかなり重いものを載せても水平が保てます。
ステージやる人の参考にと思い記しました。すでに使っているかもね?
 

きっかけ

 投稿者:トオルメール  投稿日:2005年 4月18日(月)00時06分30秒
  箱根ではお世話になりました。

タマリッツからもデビッド・リーガルからも、おおいに
刺激を受けました。考え方において参考にすべき点が
たくさんあり、これを機に自分の手品を見直そうとい
う気になりました。

またいろいろと教えてください。
今後ともよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/nagoyamagicmonkeys/

 

また見たいタマリッツ

 投稿者:SIGEメール  投稿日:2005年 4月13日(水)23時04分24秒
編集済
  タマリッツ良かったですね。今年は花粉症がひどくて眼鏡でよく見えなかったけど彼のライブは楽しめました。客をちゃかしたような言動の中にも綿密に計算された動きが隠されていました。この面白さはビデオやDVDでは感じられないかもね、また見たいですね。

また名古屋でのオフ会で彼の技を討論しましょう。
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ヒロキメール  投稿日:2005年 4月13日(水)09時47分39秒
  箱根クロースアップ祭おつかれさまでした。
ホァン・タマリッツ氏のマジックはまさに魔法でしたね。あんなに不思議な水と油もはじめてみました。
カード・アクロスも一味も二味も違いました。大満足です。

http://www.geocities.jp/nagoyamagicmonkeys/index.html

 

レンタル掲示板
/3