teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川口  投稿日:2011年10月16日(日)15時37分29秒
  先生、いいんです。
何があったのかは存じませんがお疲れ様です。
こちらはフィリピンでの生活を楽しんでいます。
最近フェイスブック始めました。
Twitterの良さはわからないです。

日焼けしました。
 
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2011年 9月24日(土)00時47分22秒
  川口君

ごめんなさい。今年は実家でいろいろあって、釧路を離れていました。
気づいたら、日本からいなくなっていたんですね。

確かに、最近の学生は掲示板ってあまり使わないみたいですね。
みんな毎日Twitterでつぶやいていますよ。
何の意味があるのか? 僕にはさっぱりわかりませんが。
まあ、見渡すかぎりギャップだらけですから。

次のゼミ募集が9期ですから、10期生までいったらOB・OG会しましょうか。
 

(無題)

 投稿者:川口  投稿日:2011年 8月31日(水)17時42分1秒
  40歳の神野先生お元気ですか。
明日から4ヶ月ほど海外(アジア諸国をブラっと)にいってきます。
この掲示板はあんまり見ないということもあるので、
自分はほとんど活用していないのですがTwitterなど導入し、
互いの交流を図るのもいいかもしれないですね。
先生が生徒たちと相変わらずジェネレーションギャップの話に花を咲かせている姿が目に浮かびます。
 

(無題)

 投稿者:神野  投稿日:2011年 7月15日(金)23時15分15秒
  明日から毎年恒例の3大学合同ゼミです。
会場が夕張ですので、残念ですが、今年もまた堤君とは会えませんね。
堤君、札幌には卒業生も結構いますし、OB・OG会を企画してください。
そういえば、和田君が4月から釧路に戻ってきています。
和田君に頼んで釧路で開催してもいいかもしれませんね。
 

(無題)

 投稿者:神野  投稿日:2011年 4月17日(日)01時29分55秒
  川口君
雑誌デビューおめでとうございます。
まだ尾崎君から連絡ありませんか?
僕は、先日、電話をもらいました。
元気そうでしたよ。

こちらは新年度が始まりました。
川口君が信じようと信じまいと、ゼミは8期目です。
僕も来月で40歳です。
学生とはもはや親子の開きです。
 

再び尾崎くん無事ですか?

 投稿者:川口  投稿日:2011年 4月 8日(金)21時00分7秒
  昨日の地震すごかったですね。
東京では大したことなかったのですが、また電車が停まって歩くのかと冷や冷やしました。
尾崎君が無事であればで、紹介したいことがあるのですが、
来週の木曜日に「「本当にあったゆかいな話芸能ズキュン!」(竹書房)
という今までみたこともない雑誌の4コマに載ります。
全国のコンビニに置いてあるとか置いてないとか。
漫画化されます。
「売れてない芸人と結婚しました!」カキウチユウコ
っていうのに載ります。
違います。俺が結婚したんじゃないです。
芸人の友達が漫画家さんと結婚して、書くネタがなくなったので
俺が出ます。

ゆくゆくは、アニメ化、映画化もされるんじゃないかと思います。
その時は劇場であいましょう。
 

無事です

 投稿者:尾崎  投稿日:2011年 3月18日(金)19時20分48秒
  尾崎です。

連絡が遅れて申し訳ありません。私は無事です。本日ライフラインも全て復旧しいくらか落ち着けるかなという状態です。食料はまだ不足気味ですが、仙台ではこれも時間の問題かなという感じです。

ご心配おかけしました。
 

(無題)

 投稿者:神野  投稿日:2011年 3月13日(日)20時27分47秒
  金曜日は結構揺れましたが、昨日、今日と釧路は不思議なくらい穏やかな日々です(何だか怖い)。
古賀君とは連絡がとれて大丈夫とのこと。
一番心配なのが尾崎君ですね。
おそらく大丈夫だと思いますが。
 

(無題)

 投稿者:川口  投稿日:2011年 3月12日(土)05時00分56秒
  川口と坂本とうご無事です。
堤君無事でよかった。
関東も大変なことになってますが、自分は無傷です。
東北にいるみんなは無事でしょうか
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月12日(土)00時33分29秒
  生きてるよー

釧路は大丈夫でしょうか?
携帯が全く繋がらないし心配です
 

レンタル掲示板
/17