teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


といっても

 投稿者:けんたろ  投稿日:2008年 9月26日(金)02時48分20秒
  基本的にはおれは旅行気分だったけどね(笑)

弘前の夜の街を若干堪能したよ(笑)
 
 

そうなんだ

 投稿者:ダイチ  投稿日:2008年 9月21日(日)20時28分43秒
  わざわざ仙台から来て写真撮るんだね。
なんかデザインの仕事ってカッコいいね。
うらやましいっす!
 

今は

 投稿者:けんたろ  投稿日:2008年 9月19日(金)10時08分6秒
  契約社員的な感じで飲食店の経営会社で、広告デザインとか広報担当しててさ!

清次郎て回転寿司屋分かる?
あれもうちの会社の店で、ちょっと色んな写真素材とか集めにカメラマン連れて行ってきたんだよ~!
 

マジで?

 投稿者:ダイチ  投稿日:2008年 9月18日(木)22時27分34秒
  青森と弘前には何しにきたの?取材?  

いやいや

 投稿者:けんたろ  投稿日:2008年 9月18日(木)20時32分32秒
  いやいやいや

無理だからー!
学力は年々落ちるもんだしね(笑)

ちなみにこの前、今の仕事の出張で青森と弘前行ったよ!
 

学士編入とかあるよ!

 投稿者:ダイチ  投稿日:2008年 9月16日(火)08時36分2秒
  結構学士編入やってる大学あるから、受験してみれば?  

そっか~

 投稿者:けんたろ  投稿日:2008年 9月14日(日)23時22分20秒
  だいちゃんももう医者か~!
勝ち組じゃん(笑)

おれもアメリカドラマのER見て志しそうになったけど、すでに大学4年だったし(笑)
 

俺は

 投稿者:ダイチ  投稿日:2008年 9月14日(日)22時16分57秒
  まだ正式に決定してないけど、
青森県立中央病院に行く予定だよ。
まぁ岩手でいうと、岩手県立中央病院みたいな規模だよ!
 

おぅ

 投稿者:けんたろ  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時27分0秒
  仙台きたときは言ってよ~!

だいちゃんは勤務先とかはもう決まったの?

つかこの掲示板また活性化させたいね(笑)
 

仙台なんだ!

 投稿者:ダイチ  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時27分44秒
  じゃ、仙台に行ったときはよろしくね!
放送局ってなんかカッコいいなぁ!
 

レンタル掲示板
/10