teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:紗央里  投稿日:2007年 1月 9日(火)17時17分53秒
  久ぶりにきてみました!!
元気にしてますか??
 
 

お疲れさまです

 投稿者:泡盛之助  投稿日:2006年 4月11日(火)19時37分59秒
  商売やっていると、この時期は大変なんですね。家に帰る前にふらっと顔出しますね。000

http://www5.ocn.ne.jp/~keribeen/index.html

 

疲れたよ

 投稿者:本人  投稿日:2006年 3月14日(火)15時18分45秒
  やっと確定申告おわったよ\・・・・さー春だ暗いトンネル出た気分
がんばるぞ・・
 

(無題)

 投稿者:紗央里  投稿日:2006年 1月21日(土)15時55分43秒
  鳥喜代わ繁盛してますでしょうか??(σ・∀・)σ
今度行きますねぇ~!!楽しみにしてて!!
チョクチョクココにくるんでぇよろしく♪
でわでわお仕事頑張ってください!!!
 

優勝!!

 投稿者:西鎌倉部屋  投稿日:2005年11月 5日(土)16時43分14秒
  3月に初勝利の書き込みをしてからはや8ヶ月
ひとつだけ負けましたが、それもかえってチームにとっては好材料
10月に3部リーグ戦優勝を決めて11月3日表彰式に行ってきました
トロフィー、優勝旗、盾、表彰状
今度これを飾ってのみに行きますねー
来年度も1勝1本を目指して
2部残留?_?を目指してがんばります
応援よろしくお願いしますー
 

む。

 投稿者:石川ごんごん  投稿日:2005年 7月14日(木)00時46分48秒
  何時もありがとうございます。
掲示板かいてよーって、言ってたので
久々に来てみました~
放置プレイ中ですか?
∑ガーン (゚д゚;)
約束ドウリ書きましたよー
見てくださいねー
また、近々おじゃまします(^^)
 

応援ありがとうございました

 投稿者:西鎌倉部屋  投稿日:2005年 3月21日(月)15時03分26秒
  いつも大変お世話になっております。
大将、先日は、ソフトボールリーグ戦の試合応援にわざわざ来ていただいてありがとうございました。
開幕戦ということもあり少々緊張して作戦指示何ぞに没頭してしまい、お話なんぞできませんで申し訳ございません。
いつも熱く酔っ払って語っている親父たちが実はあんな風にボールを追っかけてます。
よっていないのは少々恥ずかしかったですが。。^^
大将の応援に感謝感謝。対象の応援の甲斐あり見事14対7でリーグ戦初戦勝利です。
応援のおかげももちろん、いつもとりきよでの熱いひと時が、この勝利につながってますよねー。ボトル入れれば入れるほど勝ちが増える、そんなかんじです^^
背番号19番あけてまってますよー。今度は味方をやじる野次将軍(相手をやじると退場になっちゃうので^^)&代打の切り札でいらしてください。
これからも、密談会合の重要な拠点として出没いたしますm(__)mよろしくお願いいたします。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:泡盛之助メール  投稿日:2004年 1月 5日(月)06時41分15秒
   自称土星人です。今年も電撃的に出没します。よろしく。

http://www5.ocn.ne.jp/~keribeen/index.html

 

ご無沙汰してます

 投稿者:泡盛之助メール  投稿日:2003年 6月10日(火)23時21分37秒
   鳥喜代とは目と鼻の先なのに・・・・・ご無沙汰しております。yoshimura  

TOPに書けばいいのに(ーー;)

 投稿者:ミッチ  投稿日:2003年 4月24日(木)00時23分58秒
  代わりに書いておきました。  

レンタル掲示板
/8