teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:.  投稿日:2010年 5月31日(月)18時09分43秒
  進展なし  
 

(無題)

 投稿者:たに  投稿日:2009年12月 9日(水)08時49分50秒
  初ゴルフ145でした  

(無題)

 投稿者:たに  投稿日:2009年11月25日(水)11時55分41秒
  おっと5年ぶり、と  

(無題)

 投稿者:いど  投稿日:2004年 9月14日(火)17時08分16秒
  チャガルチ周辺には変な日本語があふれまくり。
「カラオケボッス」「やキロイ(やきとり?)」「ジャイアンシ」とか。
まぁ「ちかてつ」って書いたTシャツ着て元気に町を闊歩するおばはんが一番だったが。

 

(無題)

 投稿者:谷口  投稿日:2004年 9月13日(月)23時21分56秒
  チャガルチ市場で見たハエたかりまくりの気持ち悪い形の貝を思い出します。

野球中継を見ていたら、松中の打席で吉永の応援歌が。
本間の打席で湯上谷の応援歌が。神戸に行きたいです。
 

(無題)

 投稿者:いど  投稿日:2004年 9月11日(土)17時44分27秒
  今週は韓国に一週間出張しとりました。おかげで体はすっかりキムチ臭くなってしまい 現状回復が課題です。  

(無題)

 投稿者:谷口  投稿日:2004年 9月10日(金)08時51分31秒
  先日中3に付き合ってくれと言われました。
私の下ネタ授業にはまってしまったようです。
高校生になったらまた考えよう、やけん制服がかわいいとこに
行ってね、と言いました。
 

赤7緑の組み合わせがいい気がする

 投稿者:谷口  投稿日:2004年 9月10日(金)08時45分41秒
  黒北斗を3回揃えたのにトータルで10回くらいでした。
赤7レインボーは3回で終わりました。
台はいいのにひきの弱さにがっくりです。
それでも9時まで打って80回かかったのでよしとします。

なんのことやらって感じですね。
密かにココを見ているK君向けでした。
 

(無題)

 投稿者:谷口  投稿日:2004年 9月 3日(金)15時53分23秒
  25連荘でついにラオウを倒しました。
その後3箱全部飲まれました。
北斗神拳は奥が深いです。

TV収録で松村が来てました。あごがありませんでした。
 

(無題)

 投稿者:谷口  投稿日:2004年 9月 2日(木)22時15分22秒
  東京ドーム出るときの強風がなつかしいです。
かなりのパンチラスポットです。
 

レンタル掲示板
/10