teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


転校生浪川

 投稿者:浪川  投稿日:2014年 4月 3日(木)02時11分31秒
  ここ3日間、佐賀に帰ってました。。

このところ僕は、70歳になったポール・マッカートニーの最近のライブを、YouTubeでいろいろと見ています。
いろいろと見ているうちに、ビートルズに夢中になり始めた中3の頃の自分が、よみがえってきます。
町の景色は当時とはすっかり変わってしまったけど、その中でもずっと変わらないものもある。
佐賀ののんびりした空気もそうだし、、女の子の可愛さも。かな。
雅人くんとかにいつか会えたらいいけど。
5月のポール再来日公演は(=チケット当たったらね。明日分かる)行ってくるぜ!いいだろ~?


 
 

2012年 同窓会

 投稿者:わこ  投稿日:2012年 2月12日(日)17時17分25秒
  皆さまのご協力により盛会のうちに終了いたしました。

佐賀新聞に掲載の予定の写真をUPいたします。
変わらず元気ハツラツなみんなの様子をご覧ください^o^

荻野裕子さん
冬の京都、素敵でしょうね~♪
次回は是非お目にかかれますことを楽しみにしております。
 

2012同窓会如何でしたか?

 投稿者:荻野 裕子(木津)メール  投稿日:2012年 1月 6日(金)16時23分55秒
   ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか?
楽しみにしておりましたが、今年の同窓会に出席する事が出来ませんでした。
同窓会は如何でしたか?  行きたかったなー!
 私は、京都在住です。嵐山や映画村など観光スポットも近くにございますので、
京都へお越しの節には、是非お声かけ下さいませ。
お待ちしております。
             荻野 裕子(木津)
 

お知らせ (^^)ノ

 投稿者:わこ  投稿日:2008年 3月 1日(土)22時59分47秒
  2月29日付の佐賀新聞に同窓会の紹介記事が掲載されました。
 

同窓会の写真をアップしました

 投稿者:同窓会幹事一同  投稿日:2008年 1月22日(火)00時07分14秒
  (5組)堤君の発案・アドバイスにより『 2008年同窓会ウェブアルバム 』が完成しました。
堤君!ご協力誠にありがとうございました!

ウェブアルバムですと、各自ダウンロードが可能となり、今まで以上に楽しんで頂けると思います。

アルバムを閲覧希望の方は「お名前(旧姓)・卒業時のクラス・ご住所」を明記したメールをお送りください。

確認できた方から順にアルバムのURLを送らせて頂きます。

また、迷惑メールの多さに堪えかねて(T_T)メールアドレスを変更しました。
重ねてお知らせいたします。
 

同窓会お疲れさまでした!

 投稿者:岡山の平田です  投稿日:2008年 1月18日(金)18時29分35秒
  ホント少人数でしたが中身の濃い 同窓会でしたね。それぞれに話が弾みなによりでした。1月18日着で古賀美砂子先生と大串スナ子先生から礼状を頂きました。今回はお二人ともご参加いただけませんでしたが、次回は必ずと力強くご記入頂いてました。この葉書は事務局へお送りしますね。
次回は4年後50才の年!それぞれ素敵なおじさま・おばさまになってお逢いできますように~永遠の少年・少女でしたか!!!この会は増える事のない同窓会!なるべく元気に!お互い声をかけあって 参加していきましょうね。いつまでも同窓生!!!素敵な言葉です。
今後とも宜しくお願いします。
 

楽しかったですね!

 投稿者:マスターSyoji  投稿日:2008年 1月12日(土)20時34分10秒
  いつもながら幹事の皆様、お疲れ様でした。また、2次会、3次会とありがとうございました。次回は4年後、50代になるんですね。なんかちょいワルオヤジが本当にオヤジになるんだろうなあ(苦笑)。気持ちだけは若々しく持っていきたいね。全員とは話せなかったけど、またみんなで飲み交わしましょう。高木瀬のお店にいつもいるんで、近くに来た方は遊びに寄ってください。じゃあ、また!

http://gourmet.gyao.jp/0003026956/

 

カキコミありがとうございます

 投稿者:わこ  投稿日:2008年 1月 8日(火)15時46分49秒
  松の内が明け、皆さんも日常に戻って またご活躍のことと思います。

同窓会が終わり、何となく気が抜けたような感じもあったのですが、
続々と書き込みがあり嬉しいです。

新子ちゃん!今年は、またさらに忙しくなりそうですね。
公表していいのかわからないので… 例のアレ(笑)
再チャレンジ!皆で応援します。頑張って下さいね!

浪川君!遠くからの初参加お疲れ様でした。
卒業アルバムのイメージのまま止まっていたので、立派になった姿で登場された時は驚きました!
30年ぶりなので当然かな? (^-^;
4年後もお目にかかれることを楽しみにしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:なみかわ  投稿日:2008年 1月 8日(火)03時15分17秒
  同期の方々の、それぞれに個性的で生き生きとした姿を拝見して、僕も大いに励まされました。自分の中では、30年の年月の隔たりが一気に埋まったような感じがして新鮮なショックでした。  

ありがとうございました!

 投稿者:江原新子  投稿日:2008年 1月 7日(月)12時38分35秒
  幹事の皆様、お疲れさまでした。本当に楽しい同窓会でした。
しかし、一次会:鍋、二次会:焼肉 なんてゴージャスな同窓会でしょう!
参加した人数は、少なくても盛り上がりましたね。
いろいろと大変かと思いますが、今後とも宜しくお願いもうしあげますぅ。
(年末から孫の入院とかで、お手伝いもできず申し訳ありませんでした)
 

レンタル掲示板
/11