teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あなご  投稿日:2016年11月18日(金)12時40分16秒
  八戸でもやりいかは釣れますか?  
 

(無題)

 投稿者:あなご  投稿日:2016年 3月26日(土)19時56分12秒
  マコガレイが釣れているようですが、どの辺で釣れますか?  

じじい情報

 投稿者:チカ  投稿日:2016年 1月 9日(土)15時20分15秒
  じじい(年配者)のいるところには魚がいる!
なぜか?毎日のように釣りができるからだ。
俺たちサラリーマンには暇がないが、クリガニ
の採れる時期やら、場所まで提供してくれる
(人もいる笑)ぞ~。ただ、話しかけるとっつ
き始めが大事だぞ。そでないと無視される。
 

(無題)

 投稿者:あなご  投稿日:2016年 1月 9日(土)14時18分32秒
  今の時期おすすめの釣り方を教えてください。  

チカさんへ

 投稿者:かじか  投稿日:2016年 1月 8日(金)21時15分0秒
  チカさんじじいの情報までありがとうございました。  

チカについて

 投稿者:チカ  投稿日:2016年 1月 7日(木)07時47分5秒
  正月八戸港近辺をブラブラしていたら、老人がチカ釣りをしていました。
釣ったチカを略奪しようとウミネコが必死で、じじいも「このやろ~」
といいながら追っ払ってました。魚市場近辺ですね。住金の真正面。
 

(無題)

 投稿者:かじか  投稿日:2016年 1月 4日(月)19時10分28秒
  どこかでチカ釣れますか?  

実は・・・。

 投稿者:wataya  投稿日:2015年 7月28日(火)17時48分9秒
  >ゆたちんさん
 お仕事ご苦労様です。たまに海には行ってるんですが思ったような釣果が出ず、日中の暑さにめげてる状態です。 夜釣りが快適な季節になったんでそっちの方向で検討中…。 なにはともあれ安全第一ですね!
 

夜勤中( T_T)\(^-^ )

 投稿者:ゆたちん  投稿日:2015年 7月27日(月)02時42分37秒
  お久しぶりです(^o^)/watayaさんお元気してましたか?
釣果の方はまったくですか?
気温も上がりキツイですが体調には注意して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
明日の天気次第ですが岸壁散歩行ってみようかな。
 

天候が・・・。

 投稿者:wataya  投稿日:2015年 6月30日(火)20時03分49秒
  天気がいまいちなのと、港内が濁って釣果が期待しにくい状況なんでちょっと家で燻ってます。 しかし、新しい獲物を狙って現在準備中! 状況が整い次第、出撃いたしますんでご期待下さい。  

レンタル掲示板
/73