teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:96/2024 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:pwz  投稿日:2019年 3月25日(月)20時56分27秒
  通報
  >IMが悪いのは測定の仕方も関係してくるので一概には言えないのですが、キャリヤは相対値で
見えるのでどうかなといったところです。

そうですか、それは残念でした。八重洲の機器からサルベージしたRCAものも、微妙なものがありましたから、当時のブツはバラツキが多かったのだと思います。私の所有のベストは、FM受信機のマルチプレクサーから取り出したものでした。

>2.5も一緒に来るといやですね、

いやー、今2.5の最悪場所は支那ではなくて南半島らしいです。このまえ、娘の旦那がソウルマラソンに行くというので「止めたら!」と言いかけたのですが、家内から猛烈に反対されました。嫌韓なんて理解されないからと。でもねー、娘の旦那の健康を気遣っていたつもりなのですが、当日は、2.5濃度も極めて低く、本人は自己ベスト記録(2時間40分台とか)言っていましたので、あれ?でした(大笑)。

>来週には開花するとは思うのですが・・

こちらはもうすぐみたいですね。2年前に福島の滝桜を見たので、今年は、日帰りで日本三大桜の一つを平日に休んで見に行こうと思っています(笑)。

>もう少し実験をして結果が良ければUPします、ダメならだんまりです(笑)。

期待しています。こちらは、真空管遊びは中断して、いままでに中途半端になっていたブツを完成させるべく半導体にシフトしています。さて、どうなる?

 
 
》記事一覧表示

新着順:96/2024 《前のページ | 次のページ》
/2024