teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/2024 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:pwz  投稿日:2019年 7月 4日(木)22時17分16秒
  通報
  >ひと昔前までは、危険を冒して出社(登校)した者が評価されていた時代でしたから。

そうでしたよね。若いころは、なんだか、けっこう楽しんでいた記憶があります。今日も通勤時間帯にちょうど横殴りの雨に遭いました。駅へ向かう数分の間にぐちょ濡れで往生しました。九州方面はけっこう降っているようですね。くれぐれもお気をつけてください。

>手は加えていなにので?????です。手持ちの3個すべて飛ばしてしまって現在発注中です(涙)。

むむむ、なかなか手ごわそうですね。どこからかリーク電圧があるのかしら???
リニアのPAをSWオンとともに飛ばすような「いやーーな感覚」ですよね。原因がわからないと、いくつ飛ばすかわからないのでビビッてしまいます。

>顧客を逃がすまいといろいろサービス(対応の丁寧さも含めて)合戦の様そうです。

そのようですね。うちの実家の菩提寺?のお坊さんも、墓を建てて以来代替わりして、私と同年代になってからはだいぶ愛想が良くなりましたよ(笑)。

以前にパフォーマンス不足か?と思っていたセレロンのX-Ubuntuを入れたPCでGNURadioをいじっていましたが、なんと、ガンガン動いています。なんだか、キツネにつままれた感じです。

16ビット赤ドラゴンの特性を取ってみました。RXのIMD3の特性が面白いです。アナログ機と全く違う様相を呈しています。そのうちアップします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/2024 《前のページ | 次のページ》
/2024